♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

私、性欲モンスターだから!!!!Nくん安心してっ!!!涙

今日は不動産事務の仕事の日で(⌒∇⌒)♪

 

度々このブログにも登場する営業のNくんと
2人で恋バナをする機会があり、、ww

 

 

長く付き合っていた元カノと別れてから
しばらくは落ち込んでましたけど・

最近は仕事が忙しいし・・
プライベートも充実してきて♪楽しいです!!

 

って話で。

 

それは良かったーー ^^♡

 

どうなのー??次なる恋のお相手は見つかりそう??

 

 

って尋ねてみたら

 

いや!!!それが全然なんです!!!!(;´Д`)

もう今が楽しすぎるっていうかー・・・

 

 

誰から怒られることもなく!
自分が会いたいなあって思った
女の子に連絡してデートとかできるし
自由や!!!めっちゃ楽しい!♪♪みたいな時期です!!

 

 

というのでなるほどなぁって思った!!!( ゚Д゚)

 

 

えーー!!でも女の子の中には

 

Nくんと会ううちに付き合いたいなぁ・・とか
私のことどう思ってる??って
探りいれてくる子いるんじゃないの??

 

って聞いたら

 

そうそうビンゴなんですよーー!!!(;´Д`)(;´Д`)

あ、この子俺のこと好きやろな・・って

丸わかりの態度出してくる子が現れましてね!!

 

普通にもうその子と2回くらいお泊りしてるんですけどー・・・←

 

 

まだ一切 手はだしてないっす!!!

 

 

 

中途半端な気持ちで・・なんか
手ーだしたらあかんってわかってるし・・。

 

でもなんか・・

 

自分に好意もってくれてることは嬉しいんすけど・・

彼女(恋人)は今必要ないっていうか・・

 

色んな人と会いたいし、遊びたい。。。

 

そういう時期なんっす!! と・・。

 

 

 

うーーん・・・そうかーーー・・・・。

わかるようなわからないような・・・と話を聞きながら・・。

 

 

でもお泊りしてるんでしょっ!???(;´Д`)

なんかムラムラしたりとか・・

 

やばい・・もう一線こえてしまうかも!!!!みたいな時ってないの??

 

みたいにぶっこんでみたら(注:仕事中です。ww)

 

 

 

あーーー 夜の話っすよねぇーーー!!
(かおりの返し:うん。営み!!!!)

 

そりゃーありますよーーー!!!

いうて俺まだ20代やしーー
19~20歳くらいの時はめちゃくちゃ遊んでたからーー・・

人肌恋しくなるときありますよーー!!!

 

その子とも
あーーもうこのままいくとあかんなぁ・・って予感はしてますーー・・
次泊まる時には一線超えてしまいそうやって思ってますーー・・。

 

 

でも、、、

 

 

ここで越えてしまったら
その子に失礼やなって気持ちがあります。

 

一回やってしまったらもう後には戻れないというか・・

 

 

なにかあったら責任とらなあかんくなるよなぁ・・とか。。

 

色々考えてます・・。

 

 

真面目なトーンで話をしてくれて

 

 

そうかーー・・そうかーー・・・となんか色々考えさせられた・・・涙

 

 

 

 

最後に、、

 

高橋さん・・・

俺、すごいイイ男みたいな風で今話をしたけど・・←
やりたがりだった時期が過去にあったことは嘘じゃないからー・・

 

どうかひかないでくださいね。。( ;∀;)www

 

 

なんていうから爆

 

 

私のブログを隅々まで読んでから
その言葉を言いなさいっっ!!!!!←

 

 

と床に頭をこすりつけて謝罪したいくらいの気持ちになった、、、www

 

 

 

 

ひかないでくださいのレベルじゃないから!!!!

Nくん!!!私!!!性欲モンスターだから!!!!爆