♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

本日のテーマは・・「不倫✕性欲モンスター」www

今日もとっても楽しい事務仕事dayでした!!!

 

今日は若き営業エース・主任のFさん(20代前半)の女性と
新人営業マンのTくん!(こちらも20代前半)
そして主婦でありながら宅建資格所持者で事務も経理もどんとおまかせあれ!な
40代のMさんがメンバーだったんだけども ^^♡

 

 

 

隙間時間のおしゃべりがとまりませんでした。ww

 

主任Fさんのお客さんや知り合いの人の話で

 

若いうちから不倫にはしってしまって、、

相手の奥さんにばれて
慰謝料300万円払わないといけなくなった人がいるんですけど(;´Д`)(;´Д`)

 

 

みたいな話を聞いてたら

 

今度は新人営業マンのTくんが 
「僕のまわりにもいます!!そういう人多いですよね~」と、、、汗汗汗

 

 

えっ!???20代の君たちの周りに・・
そんなに不倫問題で揉めて慰謝料払いしてる人がいるの???とまずガクブル、、(;´Д`)(;´Д`) ←もう最近震えてばかりな気がする・・私・・ww

 

 

います!います!!!! って。。。

 

少なくとも私のまわりにはおらんよ・・・と思いながら、、、

(いや、、ただ知らんだけかもしれん・・爆)

 

 

 

今回は「不倫」について語る会 って感じだった・・・爆

 

 

不倫してばれたら慰謝料マックス300万円支払わないといけないんですけどーー
とTくん。

 

僕の友人(先輩)のパターンなんですけど!
最初に奥さんに不倫がばれて
奥さんが相手の女性に100万円を請求したんですねー

 

で、もう二度と不倫するなよ!!ってことで

その後、相手の連絡先やらなんやらかんやら消したにもかかわらず・・

 

ツイッターの裏アカウントか何かを通して
その女性が連絡してきたらしくて(その人も相当懲りないなぁ、、(;´Д`)
また連絡取り合うようになって、、、結果また関係もって・・・

 

妻にばれ。。。。

慰謝料が100万円→300万円に増額!

ってなったパターンをしってます。 と、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

懲りなさすぎる!!!!! ちょっと信じられんねぇ!!!っていって
みんなで溜息・・。( ;∀;)

 

 

なんでそんなにその人がよかったんやろう・・。
既婚者なのがいいんかな?そそられるんかなぁ??

 

誰かを傷つけることになるのにねーーー涙

 

 

若くして300万円背負ってまで・・・
関係もちたいような相手だったんかね??涙 わからんねぇ・・と。。

 

 

で主任が以前勤めていた某職場に、
Tくんと共通で仲良かった先輩っていうのがいるらしくて(世間は狭い!)

 

そこの職場の話になったんだけども

 

 

まじでそこが不倫 不倫 不倫のオンパレードすぎて
やばすぎた職場だったですよーーー( ;∀;)って話で

 

 

Tくんも あー知ってます!知ってますーー!!!

 

やばい不倫の話ありましたよねーー!! とかいって

 

 

 

えっ!Tくん知ってんの??なつこの話!!! (;'∀')

いや僕が知ってるのはなつこじゃあないですね!!爆

 

とか話すからMさんと爆笑してしまって!

 

 

なつこさらし者やないか!!!!(;´Д`)

てかやばい不倫の話でつうじるかと思いつつ、なつこじゃないんかい!って。

 

 

どんだけ不倫ブームなんかいね・・って震えた・・・。

 

 

他にも、

主任から いやー・・やばい不倫といえば

不倫相手(男性)とラブホに現地集合で←

それも相手はチャリで来るってパターンを聞いたんですけどー

 

って話を聞いて汗

 

 

 

いやいや!!!それはなさすぎ!!!!!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

レンタカー借りてでも車で迎えにきてよ!!!と思うよね・・。

たしかにー!!!

 

現地集合&チャリ&不倫はなさすぎまじで!!!ない!!!!

 

 

で大盛り上がり、、、w

 

 

それまで大笑いしてたMさんが

 

 

「本当にそこまでして・・・・
そんなやつとヤリたいのかね・・・

性欲モンスターめ!!!!」 って言ったのが

 

 

 

相当に・・・私の心につきささりました、、、

 

 

 

昨日に続き。。不動産のみなさますみません。。( ;∀;)( ;∀;)

さすがに 私は不倫に手は出しませんし、できません・・。

 

 

でも性欲モンスターにもいいタイプ/悪いタイプがいるということを・・
どうか忘れないでいただきたいのです・・。

 

 

 

「性欲モンスター」という単語を聞いて

相当に身体がびくん!!!と反応してしまった、、、(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

早くこの職場で真実を吐いて
楽になった方がいいのだろうか、、、、www

 

 

 

ずいぶんと前の話になるけれども
昨日恋バナしてた営業のNくんから

 

高橋さんってライターの仕事とかしてるんですよね??

高橋さんの書いた記事読んでみたいんすけど

ネットのどこかに記事あります? ^^

 

と言われた時に

 

 

高橋 加央里 で検索してごらん!!!☆彡

営みあればすべてよし!! って出るから!!!

 

と言えば どうだっただろうか、、、www

 

 

 

ずいぶんと楽になれたかもしれん、、、、爆