♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

「ワンナイトラブ」より「ワンデイラブ」でしょ!!!!←

本日も事務仕事はほんわか楽しいメンバー~♪♪

 

新人営業マンのTくんの恋愛話に
真剣に耳を傾ける女子3人で。。。ww

 

アラフィフのMさんが

 

ところでTくんって、、女性経験あるの??

 

のぶっこみからまたまた夜の話がスタートwwww

(仕事中にこのくだり・・もうやめてくれ・・苦しい爆)

 

 

もう本当に笑ったのが、、、ww

 

 

Tくんの高校時代のエピソードで

 

当時付き合っていた1つ下の彼女が
浮気していて・・・

 

浮気相手の男に妊娠をさせられてしまって・・(-_-;)

 

それが危うく僕のせいで妊娠した!みたいに責められるところだった・・みたいな話で。(ちなみにその時彼女は高1・・・汗)

 

 

僕としては・・妊娠の話を聞いた時に
ちゃんと僕は避妊具つけていたし
出してないから・・ありえんって思っていて!

 

って話をしたときに

 

 

Mさんが天然な感じで、、、

 

出してないって何を??? 

 

なんてぶっこみ、、、

(悪気もなく、出す?出さない?なんの話なの?みたいなww)

 

Tくんがちょっと恥じらいながら。。。

 

あーーえーーーっとえーーっと

言い方を変えますと。。。。

 

 

提出していない・・・
未提出 ってことです! 

 

といかにも不動産の申請書類のハナシ
みたいな感じですりかえてきて爆

 

 

めちゃくちゃそれが面白くて

 

みんなで あーねっ!
tくんは未提出だったわけねーーーー!!!

 

それは妊娠確率としては
うーーんだよね。。

 

 

高校生でしょ???

提出したらいかんでしょうがーー!!!

 

 

浮気もダメ!!!提出は本当許せん!!!( ;∀;)

 

 

と提出/未提出 ワードで
えらい盛り上がったのでした、、ww

 

 

で、Mさんが

 

どうなの?女の子と飲みに行って
その後いい感じになって・・

 

1夜の営み・・みたいなのもあるわけ??

 

みたいに聞いたら

 

 

Tくんが あー普通にありますよーー^^

 

と話していて。

 

 

ちなみに・・と思って私がTくんに

 

「ねーねー!そういう時って
避妊具とかどうしているの??(;´Д`)
バタバタ薬局とかコンビニで買ったりするの??」と
真顔で質問したところ

 

(注:事務仕事まっさい中ですwww)

 

 

いやー!ホテル行くんでー!
わざわざ買うことはないですねーー! と、、、。

 

 

えっでも・・
私の学生時代の頃は
財布の中に避妊具入れていて
いつでも♪どこでもできる安心♪みたいな人とかいたんだけど・・。

と話したら

 

 

Tくんが

 

あーでもまあ確かにー・・
車の中でするときとかはいりますもんねーー!!!( ゚Д゚)

(※僕はしませんけども・・という話ぶり)

 

 

するとMさんがすかさず

 

えっ!???車ーー!!!!????
ちょっとまじで信じられんのだけどーーーー!!!!!(;'∀')(;'∀')(;'∀') 
そこまでしてするーー???正気ーー???? ← と。

 

 

・・・そんなMさんに
このブログを送りたいと思いますーー!!!( ;∀;)

 

 

 

恋の浦のカーセックスから貯金できない事情まで。。www - 「営みあれば全てよし!!!」3姉妹ママdiary (hateblo.jp)

 

 

 

 

・・・もうドン引かれる要素しかない、、、www

 

 

 

あと、時代なのか、、、

 

1夜の過ち(営み)のことをなんていうかという話にもなってw

 

Mさんは アバンチュール でしょう? と。ww

私もアバンチュール分かりますよ ^^ と共感できたけども

20代の子に伝わるのは「ワンナイト」じゃあないですか??と聞いてみたら

 

やっぱり 20代スタッフの子たちは

「ワンナイト」なら使いますし、分かります!!とwww

 

 

ちなみに私は「ワンナイト」と言うつもりが

何度も間違って「1デイ」 って言い放ってしまって、、爆

(もはや遊園地のパスポートみたいになっとるwwww)

 

 

いや・・でもよくよく考えたら

私、1夜の過ち(ワンナイト)なんてものはこれまで
一度もなくって

 

だいたい1日かけてデート→いい感じ♪→営みになっていったから
ワンナイト改め「1デイ」でもいいじゃないか!別に!とか思ってね・・。←

(着地がおかしくなってきた・・)

 

 

そんなこんなで
いつもこんな話ばかりをしているわけではないのですが(本当に!)

 

 

なかなか楽しい事務仕事dayを過ごしております☆彡

 

今週土曜日は
不動産女子4人の集いっていって
19時~の飲み会にもお誘いいただいていて^^

 

こんな夜の飲み会(女子会)も久々だなぁ。。!

 

明後日が楽しみ♪♪♪