♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

雨・風・雷・停電・雄叫び→営み再開!のハナシ・・。

めちゃめちゃブログ更新久々!!!!!www

 

 

もう本当こんなに
ブログ書かなかったの初めてっ!!!!( ゚Д゚)

 

佐賀のプールに行って以来、、

 

どうした?どうした??ってくらいに
長女の発熱や三女の咳喘息などで
気になって夜なかなか眠れない生活が続き・・・(;´Д`)

 

今週16日は北九州で高校生(放送部)向けに
講師業をするのだけどその資料がおかげさまで(笑)全然作成できておらず
娘たちの体調を心配しつつもほぼ徹夜して作り上げ。。

翌日は何食わぬ顔で仕事に行ったけども

 

不動産営業のNくんから「高橋さん顔疲れてますよ・・!」と忠告されて
ショックを受けたり、、、、汗

 

娘たちの音楽練習や習い事の付き添いにバタバタあたふたしたり・・

 

7月10日でハーモニーランドの年間パスがもう失効してしまう・・っていうので
更新だと1人あたり500円安くなるから今日いこう!!!とかっていって
土曜日は雨の激しい中大分まで車を走らせたり、、、

 

日曜日深夜は
雨風雷がゴーゴーひどい中で
くたくたで寝ていたらシュウ先生がいきなり
パジャマをまくりあげてパイを触ってきたので(唐突w)

 

ええーーーー!!!!このタイミングで営みーーーー!???( ゚Д゚) と
頬を赤らめて喜んでいたら←

 

いきなり停電して 「いやーーーー!!!!!」って叫んで汗

 

でかい音の雷+私のいやーーーーの声に子どもたちが
ビクビクしてみんな起きてしまって・・
(本当にものすごいタイミングだった・・・・汗)

 

すぐさましゅびっとパジャマをはおって
子どもたちに「だいじょうぶだよーー ^^」(何がだろうww)
の寝かしつけをしにいって

 

 

すぐに停電と雷の轟音もおさまったので・・
パジャマをさっと脱ぎ←
シュウ先生に「停電と雷が怖かった・・涙」 のはぎゅーからの営み再開。

 

 

その後もシュウ先生は大爆睡だったけども
私は防災の観点から、冠水とか洪水とか。。。
河川氾濫とかあったらどうしよう・・( ;∀;)って心配からずっとテレビを眺めていて・・(営み後で目がぎんぎらぎんぎらしてて全く寝れないのもあった、、)

 

 

本当にここ数日・・
数週間といってもいいくらいに毎日が寝不足!!!!ってな状態でした・・・。

 

 

身体や心の状況は比較的元気ではあったんですけども
PCやスマホを触って文字を打ち込む時間が本当にほとんどなく・・( ;∀;)

 

 

でも今日は6時代に頑張って早起きできたので!

 

ちょっと近況報告がてら、、、ブログを書きましたっ!w

 

 

でもブログアクセス数みててびっくりするんだけども

私が記事書いてない期間も1日40~50のアクセスがある日とか普通にあって・・・

 

どのブログを読まれているんだろう・・って統計ランキングみてみるけど

 

 

「営み」カテゴリー(分類されてるやつ)が
とにかく人気すぎてビビッてます(;´Д`)(;´Д`)爆

(たまにハーモニーランドw)

 

 

まとめ読みされてる疑惑っっ・・・。