♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

7月の3連休がスタートしました☆彡

3連休がスタートしましたーーーー!!!!

 

が、、、、

 

中日の明日が私は午前中3時間
小倉でお仕事のためー。

 

今日は1日家で過ごす予定にしています^^

(明日の準備も本当は時間かけてしたいけども・・

家事してたら子どもたち起きてきてしまった・・・)

 

この三連休 福岡はイベント盛りだくさんみたいで・・!

 

 

追い山(今朝早朝) 世界水泳選手権

 

コンサート(ライブ)関係では
松田聖子 TULIP   Ado ら のイベント開催なんだって★

 

 

福岡市内の交通は渋滞が予測されますので!とのこと。

 

 

まぁ・・南区周辺だったら大丈夫だろう!ww

 

 


今日の天気は曇りのち晴れって聞いていて
めちゃ気合い入れて洗濯機まわしたのにーー

 

 

 

あれあれ?雲行き怪しくなってきたくない??と思ったら
雨降りだしたーー( ;∀;)( ;∀;)ガーン・・・。