♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

4月の仕事今日で全て終了しました☆彡待っててねGW!!

4月の仕事は全てやりきりまして!!!!

 

明日から私は11連休です!!!!(⌒∇⌒)♡♡

 

義母が5月上旬福岡に来るかも!ってことで
明日からは子どもたちの登校後に
一気に家全体の片付け・整理収納に入ろうと目論んでおりましたが・・

 

人の動きが一気に高まるこのGWの時期に
(またコロナが流行するから)
県外に出るなんてアホなこというなぁ!!! と
義父にブチ切れられたというので・・

 

 

残念だけど福岡行きはなくなったとのことでした・・。涙

 

 

義母が来るから。。
それも新居見せも初めてだから
おもてなしに力注ぐぞ!えいえいおーっと思っていたんだけども・・

 

 

少しほっとしたような・・
残念なような・・・です・・。( ;∀;)

 

 

義父の言うことを振りきって

「それでも福岡行くわ!!」と義母がいうのなら
私はそれはそれで、義母の意思を尊重したいし
ようこそーー♡と言うけれども・・・

 

 

おとうさん怒らせたら厄介だから・・( ;∀;) と言って
おとなしくGWは家で過ごす判断をとった義母・・。

 

シュウ先生は電話で
嘆き悲しみ怒る義母の愚痴をうんうんと聞きながら

 

 

まあ・・人が混雑せん時期にまたいつでも来たらええが!

 

 

と語りかけていました・・。シュウ・・優しいやないかっ( ;∀;)ぽっ♡

 

 

明日28日(金)は3週間に1度の私のお楽しみネイルDay♪

 

29日(土)由布市の山奥にある戸建てに家族で宿泊

 

30日(日)別府の不動産屋の訪問!ww

 

1日(月)&2日(火)子どもたちは通常通り学校

 

3日(水) みんな休み・・でも予定は未定・・ww

 

4日(木)長女&次女 どんたくステージ出演(ダンス)

 

5日(金)長女&次女 JRアミュプラザ博多のキッズダンスステージ出演

 

6日(土)&7日(日) みんなお休み・・天気が良ければランド行く?


な予定のGWです・・。

 

 

こうして並べ立ててみたら
なんかもうあっという間に過ぎ去りそうな気がしております・・。( ;∀;)

 

 

とりあえず空き時間・隙間時間で
家全体の片付け・掃除などは頑張りたいし、、

 

書きたかったけどもずっと書けていなかったネタを
(ブログで)書くのも頑張りたいです☆彡

 

 

みなさまも充実したGWをお過ごしください❤