♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

義実家で営みの重要性について語り合った日…爆

義実家帰省中です◡̈♥︎♡

 

 

色々とお手伝いなどもあって…

 

 

なかなかスマホ触れておらず…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

昨日は、夜に義理父が

 

少子化は大変なことや…というテーマで←

 

 

どんなに過酷な状況下でも

 

生き物や植物は

自分の子孫を残そうとするだろう⁇

 

 

子孫繁栄するためにみんなみんな必死だろう⁇ という熱弁から…

 

 

酔っ払ったシュウ先生が

 

 

エロいとかエロくないとかそんなんやのーて

性教育はほんまに大事なんや…(((╹д╹;)))

 

と熱弁するもんだから…www

 

 

 

うんうんうんうん!

そうそう営みは大事ってことで₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡byかおり

 

の話でひときわ盛り上がりました。

(義母は席外し)

 

 

そして、

ホテルに着いて子どもたちもよく寝て…

私も夜爆睡していたら

 

シュウ先生がいきなり私の浴衣を脱がして(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

下着姿にしてきたものだから

 

えっっ‼︎‼︎‼︎さっきの営み話に感化されたの⁈⁈

と飛び上がって起きて(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

 

非常に熱い夜を過ごしました、、、

 

 

 

子孫繁栄という目的ではないにしても…

このタイミングで、、、(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

シュウ先生のがっつき具合が素晴らしかった…。。。涙

 

 

営みテーマトーク大事かもしらん…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡