♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

「営みあれば全てよし!!!3姉妹ママdiary」って知ってる??ww

私が週3お世話になっている不動産会社の

社長と店長は夫婦なのですが^^

(社長は私と同級生で33歳・店長(旦那さま)は39歳)

 

 

 

とにかく仲良し!!!!!


平日休みの時も必ず2人で一緒に仕事を休むし
ランチにもよく2人で出かけにいく。

 


スタッフみんなが認めてる!!とてもラブラブご夫婦!!!( ゚Д゚)♡

 

 

私は朝10時から出勤なので
朝9時からの正社員大集合の朝礼には参加していないのだけども

朝礼のスピーチで

 

店長と社長が2人で寝ているベッドに
ネコがいつもやってきてーー^^ って話を

少し前に店長がみんなの前で話をしたらしくて

 

 

いやー・・・
子どもと一緒に寝るんかと思ってたけど・・・

 

夫婦で隣りで寝てるんやなぁ・・
信じられん・・!!!すごいなぁ。。。

 

 

ってみんながびっくりして話をしていて・・( ゚Д゚)

 

 

えっ!!!!私もそうなんやけれども!!!!と。www

 

 

結構驚かれていたから、、私も驚いてしまった。。。爆

 

 

小さい子どもがいるとやっぱり夫婦別室(?)みたいな。。
そういうもんだと思っていた・・とみんなが話してた。(・・・そうなの???)

 

 

でもうすぐ30代に突入の営業のNくん(おなじみのw)が

 

いやー・・どうなんすかねーー??
店長ももう40歳間近じゃないですか?

その時になってみらなわからんけど・・・

夫婦のスキンシップ(つまり夜の営み)ってまだあるんですかねぇ?

 

なんて話をはじめて、、

 

 

みんな口をそろえて

 

 

 

「そりゃあ・・・あの2人の感じだったら
あるだろうよ!!!!!!
」 と ^^

 

 

そしたらNくんが

 

 

やっぱそうっすよねーー!!・・www

 

 

俺なんか・・

人の・・夜の事情とかどんなんやろ・・
ってめっちゃ聞きたいっす。知りたいっす!!!

 

でもなんか・・聞き出すの勇気いるっす!!!!

 

 

なんて目を輝かせていうもんだから。。

 

 

 

Nくん・・・・

 

「営みあれば全てよし!!!」三姉妹ママdiary
って知ってる????

 

 

と がちで営業しそうになりました。。。。爆爆爆

 

 

 

私の場合はシュウ先生よりも先に布団にもぐりこんでいて
ストレッチをしているんですけども

 

「もーーダラ・・ダラ・・ダラ・・ダラッ・・・
なんでそんなにかおりさんは寝るのが好きなん???

寝てばっかりやないか!!!(;´Д`)」 と文句をたれながら

シュウ先生も布団にもぐりこんできて布団をかぶってw

 

 

こそっとちらっとパイを触ってきたら
だいたい営みがスタートです! ^^ ☆彡

 

(Nくん・・参考になるかはわからんけども
いつかこの記事見つけてね!←)