♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウ先生にだって落ち着かない日がある・・。( ;∀;)

昨夜は心配で、深夜家に帰りついてからも

大丈夫だろうか・・。大丈夫だろうか・・。 と
ドキドキしてなかなか寝つけなかった・・。

 

 

シュウ先生も同じような気持ちだったようで・( ;∀;)

 

Amazonプライムで聖闘士聖矢をみながら

うーん・・うーーん・・と言っていた・・。( ;∀;)

 

 

シュウ先生をぎゅうっとしてあげたら
少しは不安がとりのぞけるだろうか・・。と思って

 

あなた・・ハグぎゅーの時間にしましょうか・・??( ;∀;)と
話しかけたら

 

 

そんな時間あるかい!!!運転して疲れて帰ってきとんぞ!と
さらっとうけながされてしまって・・

 

やっぱり・・シュウ先生しんどいんだ・・涙
かるがるしくハグぎゅーなんていうもんじゃなかった・・と
後悔の気持ちでいっぱいになっていたら・・・

 

 

 

・・・したい・・・。

 

 

えっ( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

したい・・・。

 

 

 

ええっっ!!!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

 

というので深夜3時に営んでしもた。。。

 

 

 

 

 

シュウ先生・・・・( ;∀;)( ;∀;)

 

寂しさだったり不安だったり
色々と強く感じていたのではないだろうか・・。

 

 

 

 

シュウ先生・・何があっても
わたしがついていますからね! と

営み直後、丸裸で布団にくるまったまま
そう伝えたら、

 

 

ゆっくり目を閉じて夢の世界に入ってゆきました・・。

 

 

普段、弱さとかあんまり見せん人だけども
シュウ先生だって人間なんだもん・・・。

 

 

気にかけてあげたいし、できるかぎりのことを
サポートしてあげたいなぁ・・。