♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

平日夜のバタバタがヤヴァイ!!!!ww

9月!!!

 

もう1日1日過ぎるのが早い・・早すぎる・・( ;∀;)

 

 

日中の仕事も一瞬で終わってるし

保育園迎え→習い事→小学生組の宿題みつつ、夕飯準備→楽器練習付き添い

 

まで・・・ が本当にバタバタっ!!!!

 

 

宿題問題でいうと
小2から量も質も↑↑ になってしまって・・・

 

 

特にもうタブレットに漢字書かせて
書き順が間違ったらペケ!だのマスに対してのバランスが違うからペケ!
最初から書こうね!!のワークが本当に嫌、、、(;´Д`)(;´Д`)

 

 

いまどきのタブレットというのはとても秀逸で。。

 

まじで書き順さえも完璧を目指そうね!! ^^♡ と・・。

 

 

かなりげんなりで・・

私がやってもペケつく・・・ww

 

 

 

本当に18時以降は戦争に近くって・・

 

 

お風呂に入ってもらう時間とかも含めたらもう・・

21時寝かしつけとか無理っ!!!!(;'∀')

 

 

洗濯物たたみとか・・食器の片付けとか・・
まじで取りかかれる時間なし!!

 

 

まとめて月・金で片付けしたりしてるんだけども・・

 

月・金でやりたい仕事(自営)とか
学校行事(絵本読みきかせサークル)もバンバン今月は入ってきていて・・

 

 

まじにハウスキーパーさんほしい!!!!!な状態!!!( ;∀;)

 

 

 

頑張りすぎないようにとは決めているんだけども・・

 

 

家が片付いたりキレイになると
あれもこれもできそうな気がするーー!!って
相当にモチベーションあがるんだよなぁ・・。