♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

家事と仕事の配分ーーーっっ!!!( ;∀;)

今日は木曜日ーーー!!!

 

明日金曜日は仕事お休みやーーー!
ゆっくりできるーーー!と平日感覚に思っていたら、、

 

 

明日って思いっきり祝日やん!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)
と手帳みてビックリ・・・!!!!

 

 

&・・・
明日は福岡地区のアナウンス審査の仕事の日だった・・・・。
(思いっきり仕事・・・・www)

 

えっ!もう9月終わりに近づいてるの??
ちょっと早くない??

 

 

個人的にはまだ15日くらいの感覚だったんだけど・・。

 

 

 

ここ数日・・・
ありがたいことなんですけれども
もう本当に忙しくしています、、、。(;´Д`)(;´Д`)

 

仕事は本当火水木しかしたくなくて

実質、金土日月の4日は身体を休める日!!!
家の片付けに着手する日!!っていうのでオフ気分を味わいたいのだけども

 

ドラマ版 あきらとアキラを見るのに忙しかったり←
現在放送中でいよいよ最終章に突入したドラマ、
「六本木クラス」を見ながら、愛とはなんだ・・・信念を貫くとはなんだ・・
勇気とはなんだ・・深く考えさせられたり・・。。

 

またまた今日・・金曜日に月曜日中〆切の
タウンワーク制作依頼を9本いただきまして。

 

明日は放送審査・・・。

 

 

 

忙しーーーーい!!!!!

 

 

 

最近、エステとかリラクゼーションマッサージとかにも
全く行っておらず、、、(;´Д`)(;´Д`)

 

 

あの、長崎バイオパークでおかしくなった肩(上腕)も
勝手に自然治癒の方向にもっていったんだけども

(結局整体も病院もいかなかった、、、)

 

 

まじに・・・・

 

 

 

今まではこれをやったら
至福~♪と思っていたことに注いでいた時間を
(ちなみに「営み」は除く爆)

 

別のことに置換して(予測変換で「痴漢」って出るのに泣いた、、(;´Д`)←

 

 

 

エステいく時間があったら・・・
掃除しよ。片付けしよ。

 

 

横になってDMM見る時間があったら
原稿作ろう!実践しよう!← みたいな、、、。

 

 

これが果たして吉とでるか、、、
凶とでるかはわかんないんだけども、、、(;´Д`)(;´Д`)

 

 

なんか気持ちが変わってるんだよね、、、。

 

せかせかしちゃってる。。

 

仕事をほんのちょっとの隙間時間にもつぎ込んで、
それをやり遂げることに達成感を感じちゃってたりして、、。

 

 

 

でもでも本当に体も心も休まってない状態が
続くとよくない・・・。

たまにはゆっくり静かに一人で過ごす時とか決めたりして
コントロールせんとまずいなぁ。。って気持ちもあるんだけどもね( ;∀;)

 

 

なんか今はいけるとこまでやってみよう!
できるところまでチャレンジしてみよう!ってそんな気持ちでいて・・。

 

 

 

でも仕事を本当に頑張りすぎたら
夜ごはんの準備にマジに支障でまくりで、、、(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

家事と仕事の配分、、、、、
難しいっっっ。。。。