♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

組織に属する=本当色んな葛藤がある・・(-_-;)

組織に所属していると本当に色んなモヤモヤがある・・。

 

葛藤がある、、、、(;´Д`)(;´Д`)

 

 

本当にいい勉強といえばいい勉強ww

 

 

とにかく「上」「上司」の考えや方針というのは
ものすごく大事で。

 

 

でもそれが悲しいかな・・おおきく外れとる気がする・・

てかおかしい!!!! みたいになると

 

 

あ・・これはいかん・・・ってセンサーが発動する・・・(;'∀')(;'∀')

 

 

自分のことだったら何とも思わないんだけども・・←

 

日頃頑張っているスタッフをけなすような発言をしたり、
病にかかりながらも人手不足だからといって頑張って出勤しているスタッフがいて・・

 

そのスタッフをねぎらうこともなく
「病のレベルが上がったら辞めてもらわんといかんのよねぇ~」と
責任者がへらへら笑いながら言うって・・。

 

えっ どーなん???と・・・( ;∀;)

 

 

いやその発言はまじにありえんだろ!!!!人として!!!!! 

とブチっときてしまい、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

今日はあまりに怒り狂いすぎて、、、
部署の1番トップの支店長に電話でアポをとった・・・。

 

 

 

他のスタッフの方々は

 

上の人に何か言って揉めてやめてくださいみたいになったら困るし
文句なんて直接言えない・・。。 とすごんでいたのだけども

 

 

私は・・別に文句をいいたいわけではない!!!!!

現状をとりあえず分かっていただきたい、
把握していただきたい、話し合いがしたいだけです!!!!!!!(;'∀')と・・。

 

 

 

普段はのほほんとしているのですが←

 

正義感が強いんやね。。高橋さんは・・・。。
その行動力すごい・・と褒めて(?)いただいたのですが・・

 

おそらく、、普通だと思います・・・。。

 

 

まあやれるところまでは全力でやって・・

それでもうダメだったらそれはその時で・・・^^

 

 

久々にモヤモヤ、、、で
胸の内がどかーーんと爆発したような出来事でした。。

 

 

来週水曜日の支店長アポ ガンバる・・。