♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

10月の忙しさ・・・半端ない(;´Д`)(;´Д`)

すっかり忘れていたんだけど・・・


 

昨日から10月がスタートしましたねっ。

 

 

10月は本当に本当に・・・・
激忙しい月になりそうです、、、(;´Д`)(;´Д`)

 

火・水・木の午前は事務ワーク。
午後から博多に出てこれまた仕事。

金~月を使って 在宅で求人原稿制作。

 

これが毎週のルーティーンになります。。。(;´Д`)(;´Д`)

(1日がかりのマンション退去清掃の仕事も入る予定、、。
1人でモクモク作業で汗だくだくになるやつ!でも痩せられるかも。。ww)

 

来週土曜日は、高校放送部員への指導で北九州へ。。。
翌日の日曜日は校区大運動会・・。(大人リレー・タイフーン・障害物競争に出場)
門の警備もします。ww

 

大人リレーは10代~50代の年代ごとに・・・
町内ごとに・・・
男女で1名ずつ参加して校庭を1周走ることになっているんだけども

(50代男性のみ半周)

まさかまさかで30代の男子がアンカーに・・・。

 

30代女性はそのアンカーにバトンを手渡す役目。。。というので(;´Д`)(;´Д`)

 

やっばーーー!!!ラストから数えて2番目!???
責任重大やない!???とドッキドキ!!!!

 

なんでこんな走順なんだろ・・・。

 

10代、20代がおるならそっちがアンカーつとめた方が・・と思ったんだけども。

 

 

母に電話で話したら

 

30代が一番あぶらがのって・・ノリにのってる♪♪ ってことじゃないの!?(笑)

だって。。。

 

 

えーーー 私の営みの全盛期は10~20代よ!!!←
と全く別の話を頭の中で想像してました。母、ごめん!!爆

 

 

実際に走ってないから何とも・・
なんだけども校庭1周はまじにしんどいと思う・・・。

 

 

とりあえず入念にストレッチをして

シュウ先生に、「リレーが近づいておりまして・・・( ;∀;)( ;∀;)

ここらで一回持久力をためしてみたい、、、( ;∀;)涙」 と
布団の上でおねだりをしてみようか・・・・。

 

 

こんな不純な動機で営みのお誘いなんて・・
よくないのだろうか・・

・・・家の周りを走ってこい!!!とか言われそう( ;∀;)汗

 

 

長女ちゃんも子どもリレーの選手になっていて ^^

 

親子で良い経験ができるのではと思っています☆★

 

長女ちゃんには

 

順位なんて気にせんでいいよ!
一生懸命、次の走者にバトンを渡してごらん◎

何でも挑戦が大事っっ!参加することに意義がある!!♡ 

 

と話しています(⌒∇⌒)★

 

 

 

何事も経験は大事。
自分が「好き」 「楽しい」と思えることを
見つけていってね。

 

 

ママもそうしてきたからね(^▽^)/♪♪

 

 

何にしても10月は忙しいっ!!!!

 

 

保育園行事も・・・

 

次女ちゃん&三女ちゃん・・・芋ほり&お弁当遠足。

 

 

20日は三女ちゃん4歳バースデー♪♪


その準備も進めないといけなかったりで・・・汗

 

 

とにかく倒れないように・・・・(;´Д`)(;´Д`)
1日1日頑張ります☆