♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

自由に飛び立つシュウを見てるとうらやましい。。

まさかクリスマスに…

家を空けるようになる日が来るとは

思わなかった…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

今年はお友達ファミリーと一緒に…

 

 

湯布院キャンプでメリクリするらしいww

 

 

 

サンタさん来てくれるのかな⁇⁇←

 

演出どーするのかな⁇⁇

 

 

てかめちゃくちゃ寒そうやん(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

 

いつだってシュウ先生はポジティブ思考。。

 

 

 

 

そして、最近仕事がまぢに忙しくなってきたみたいで… 月イチレベルで沖縄出張、今週水〜金は東京出張…11月の土曜日朝倉で行政との打ち合わせ、続いて広島の呉で打ち合わせ。。。

 

と 県外出張も続々と増えてきたみたいです。

 

 

 

この間は、福岡市内で開催された

大分の別府の街を元気にしよう♡みたいなプロジェクトメンバーの方との交流会に参加して

(友達から聞いて、行く行く‼︎と飛んで行ったらしいwww元気すぎる)

 

 

僕はハーモニーランドのある日出町を高く評価していて、、、。老年はここで過ごしたいんですよ。あの海沿いの開拓されてる土地熱いですよねー

 

など 地元に住む人たちもびっくりな情報をペラペラと話して←

 

 

な、なんでそこまで知ってるんですか⁇(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

僕、日出町の人間ですけどそこまで話せる県外の方々は初めてです…

とちょっと引かれたらしい爆

 

 

 

多分私が営み直後に発せられるホルモンがいかにすごいのか素晴らしいのか…を解説するくらいの熱量だったのだと思う。。←

 

 

色んな県に軽々と出かけて行って、飛び立っていって。。旅好きな本人はとても楽しそうだ( *ˊᵕˋ)✩‧(もちろん仕事メインだから大変なこともあるだろうが…)

 

 

 

仕事の延長線上に楽しい♪だったり

ご褒美のある人生って本当に

素晴らしいなと思う。

 

 

 

わたしもそういう意味で、

幸せの追求というか…(*Ü*)

 

 

自分をもっと見つめなおしてみたいなあ…。。

(とりあえず今は発情期まっさかり(((╹д╹;))))