♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

この記事を読んでも私のことを嫌いにならないでください。爆

最近朝5時起きで…

 

 

 

朝ごはんを作り、片付けやシンクの中の食器も全部洗って乾いている食器を棚に収納して…

 

洗濯物を干したり、たたんだり…

 

 

小学生組のランドセルをチェックしたり、

保育園用品を準備したり、、、

 

 

 

朝8時半までに全てのことを終わらせて、

保育園送りをしようとするのだけど

 

これがなんともきつい…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

朝5時代起きは結果きつい、、、涙

 

 

 

今日は10時から13時まで事務の仕事で

14時から15時半まで

博多でデスクワーク&掃除の仕事

 

 

16時に保育園に三女お迎え

 

いったん家に戻って小学校帰宅した長女と次女の宿題を手伝って…

 

 

次女と三女をダンス教室に車で送って…

 

家に戻ったら一人で待っていた

長女とかけ算九九の練習をして…

 

1時間後にダンス教室お迎えに行って…

 

 

 

帰って速攻、夜ご飯つくりをして。。。

子どもたちだけごはんを食べさせました。

 

 

そしたら、

シュウ先生が迎えに来てほしいというから、

19時半に会社までお迎えに行って…

 

 

帰宅してシュウ先生が

何食べようかな⁈と冷蔵庫をみたら

 

 

 

野菜室に入っていたきゅうりが

痛んで腐ってしまっていました。

 

 

 

また俺が買っとったきゅうり腐らしとる…

なんで毎回毎回腐らすん⁇⁇

 

 

きゅうりなんてサッと切って出すだけやんか。

 

なんで毎回毎回無駄なことすんの⁇

 

 

もう俺今後一切買い物せんよ⁈

 

子どもたちの栄養のことを考えーーよ‼︎

 

とかまぢ切れしてきて…

 

 

 

いやいやいやいやまぢで…ないわ…(((╹д╹;)))

と私もぷっつん。

 

 

きゅうりには本当申し訳ないことをしたと思うし、ちゃんと冷蔵庫内見渡せてなくって期限とか把握してなかった私も悪かったと思う…

 

 

でも我が家は2人で台所つかうじゃん⁇⁇

かおりがきゅうり使ってない‼︎と思ったら

自分が食卓に出せば良いやん⁇(((╹д╹;)))

 

 

それがなんで全部私のせいになるん⁇

 

しかも今後俺。一切買い物せんとか…ええええーーモラハラ発言⁈⁈⁈((╹д╹;)))と思ってバビってしまった。。

 

きゅうりのことをちゃんと心に留めておけなかったのは悪かったと思っています。普段のメニューづかいでどうしても忘れがちになっちゃってて… と一応謝罪⁈と理由を述べたけれども

 

 

きゅうりほどサッと食卓に出せるのないやん⁇

いっつもいっつもやん⁇

なんで毎回繰り返すん⁇

 

 

………

 

きゅうりきゅうりきゅうりきゅうり

本当にうるっさーーーー(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

もうそんなきゅうりが愛しいのなら事前に漬け物にでもしとけよコラァーーー(怒)と怒りの拳を突き上げたいのを我慢して… 無視。。シカトにとどめたのですがね…。。

 

 

まぢで一言でいうなら

 

じゃあ自分が出してくれ…食卓に…(((╹д╹;)))

 

という感じなんです。。。

 

 

 

本当にイライライライラしてもう虚しくなってきてもう私全部放棄するよ⁈⁇

 

もうあなたのお迎えとか行かんよ⁇

 

 

ってなんかもう

思考がどんどんマイナスに…。。。

 

それとこれとは…別ですかね⁇涙

私の器が小さいのでしょうか?(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

冷蔵庫内の片付けにもっと早く

手を出していたら

全体を見渡せてよかったのかな⁇

 

 

自分の不甲斐なさみたいなものと、

何でこんなにバタバタあたふた朝から起きてやってんのに…

 

こんな風な言葉を投げつけられないといけないのか…と途方に暮れてしまって…

 

そんでもって自分の中の内なるヤンキーみたいな…汗 ブラックデビルかおりんがここに参上してしまったかのようで…

 

なかなかないんですよ…私がこんなにプッチンくることって…。。。

 

 

 

次に何か言われたらまぢでヤヴァイ…(((╹д╹;)))

爆発してもう家中のものをギッタギタになぎ倒しそうで…

 

 

もう何もしない‼︎何もしたくなくなったーーー

と叫びそう…爆

 

 

なんか他責っていうか…。

わたしは悪くないんだ。みたいな内容の記事になってしまって…。。読んで気分を害してしまう方がいるかもしれないです…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ごめんなさい…

 

とりあえず落ち着きます…が

寝室に行きたくない、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)