♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

掃除片付け欲が出てきたけれども・・ただただ時間がほしい涙

ようやく!!!!新パソコンが手元に届きました!(^^)!

 

めっちゃサクサク動くーーー♪♪ノンストレスーーーー♪♪

 

 

昨日は片付けスイッチすごくて!今日もいけるとこまで!!!☆彡と
起きた時には思ったんだけども・・・

 

 

 

新パソコンひらいていろんな設定してたらもうすぐお昼やん!!!( ゚Д゚)の時間!

お休みの日の時間の過ぎ去る速さは異常だわ・・・。

 

 

最近、性欲は相変わらずなんだけども
物欲というのがだんだんとなくなってきてしまって・・・

 

先月は自分の誕生日に何かプレゼントでも買おうか・・と
博多駅付近や天神付近を散策したんだけども

 

サンリオショップに行けば
ほしいものは見つかりそうだったけれども

 

 

服とか鞄とか財布とか靴とか・・

 

日常使いのもので

 

 

これほしい!!!!♡♡♡

 

みたいなきゅんとくるものが
なかなか見つからなくて・・・(;'∀')

 

ただぐるぐるとテナントを歩いて歩いて・・歩いて・・

歩数稼ぎました!みたいになっちゃったwww

 

 

 

いま現状あるもの/使っているものがあるからいいや・・
わざわざ新しく買わんでもいいや・・みたいなね。。。(;^_^

(※営みのために下着はこだわっているので買いました。←)

 

 

今私が一番欲しいのは
1週間とか1か月まるまるの休み・・・
まとまった時間がほしい!!!!(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

 

そして不用品を全部処分して収納/整理して

あーーー快適!!!!!!!!
どこでも寝れる!!!!みたいな空間をまじに作りたい!

 

 

夏服と冬服の入れ替えも全然できてないんよね・・・(-_-;)(-_-;)

 

 

まぁ・・・無理なく・・
1日1か所、1スペースくらいからコツコツ整理整頓はじめてみようかな・・。