♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

いれる いれない で大揉めの高橋夫婦!爆

殺人的な暑さですね・・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

本当に毎日毎日・・・・涙

 

 

37度って何なんだろう・・・平熱よりも暑いよ・・・

 

そして夕方になると必ずゴロゴロ(雷)
ザバーと雨が降り。。。(;´Д`)(;´Д`)

 

気象の不安定さがすごい・・・。。

 

朝、今日は乾くぞ!!と思って
意気揚々と洗濯物を干して出かけ・・

 

そして午前中で完全に乾いたハズなのに・・

 

 

夕方のザバー・・で

家に帰りついたら洗濯物びしょびしょ・・・・(;´Д`)オワタ・・

 

みたいなことが連日続いており、、、

 

 

 

降水確率20%とかでも本当侮れんな!!!!と、、(´;ω;`)

 

何度も悔しい思いしました・・・涙

 

 

そうそう、長女&次女は
一昨日の8月2日から
水泳短期教室通いがはじまりました!(⌒∇⌒)☆彡

 

 

昨日も2日目で行ったし、今日も行きたいらしい!w

 

 

スイミングスクールの場所が城南区
学童終わりの17時に学校お迎え(その前に三女ちゃんの保育園お迎えも済ませ・・)
17時50分~ の教室に連れていくようにしているんだけども

車の渋滞がやばすぎて・・(;´Д`)(;´Д`)

 

昨日はギリギリに着きました・・・涙

 

 

南区から城南区・・
意外と時間かかる・・・( ;∀;)

 

 

で、19時前にはスイミング終わるから
そのまま平尾行ってシュウ先生のお迎えして・・帰宅・・

 

 

そしたら20時がすぐにやってきて
バタバタごはんとかお風呂入って就寝・・みたいな感じの1週間でした・・・・。

 

 

もう本当に平日は何もできん。。。www

 

夏休みの宿題も相変わらず手つかず・・・(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

で結構もう子どもたちの迎えやら送りやらで
時間もバタバタしていて。。。

 

車のガソリン入れる時間もなくて
タイトすぎて・・・(;´Д`)

 

 

で、シュウ先生にたいてい

「車のガソリンの給油マークがもうすぐ点灯しそうだから・・
ガソリン入れといてもらえます??」 ってお願いするんだけども

 

この暑さのせいなのか
なんなのかよくわかんないんだけども

 

 

なんでいつもガソリン自分でいれんの?
なんで俺ばっかりにいれされるん??(;´Д`) 

(たいていシュウ先生に車預ける時に給油ランプつくから)

 

ってぐちぐち言われたけん・・・(むっ)

 

 

本当にバタバタで
ガソスタ寄る時間が確保できてないんですよ!
ってちょっとむっとして言い返したら

 

 

 

いやいや(時間あるやろ?) 自分でいれたらいいやん・・・ 

 

いやいや いれてほしいんですってば!!!

 

かおりさんがいれてくれよ!

 

シュウヤさんにいれてほしいんです!!!

 

 

 

いれる いれない で揉めて・・・(なんのハナシ???爆)

 

 

笑ってしまった・・・wwwwww

 

 

 

本当に暑くって嫌になるけども
いれてほしい・・・かおりはいつも待っております。。←