♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

短期スイミング教室終盤!!毎日の送迎がやばい。。ww

今週は月~金までの・・
週5で長女&次女 スイミング!!

 

 

送迎も有でこれがもうなかなかにしんどいっ・・(;´Д`)

 

 

月曜日は 3人のピアノ教室が終わった17時に
車を走らせて17時50分スタートのスイミングにレッツゴーで・・

 

昨日の火曜日は

15時半仕事終わり→三女保育園迎え→小学校迎え
→三女ダンス教室送り→長女&次女スイミング送り→三女ダンス迎え
→長女&次女スイミング迎え→シュウ先生職場にお迎え

 

と 仕事終わりにこんなハードな送迎を・・(;´Д`)(;´Д`) と
くらくらしそうだったんだけども汗

 

 

三女と同じ保育園に通っていて
今月からダンス教室通いも一緒にスタートしたNちゃんママが

 

 

「三女ちゃん良かったら保育園から一緒にダンスに連れていきましょうか??」

 

 

と!!!!( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

えっ!!!ありがたすぎる!!!!! 涙 と
とても嬉しくて、、、お願いすることに・・・( ;∀;)

 

三女ちゃんのお迎え行かずに
直行で小学校→スイミング送り ができれば
相当なショートカットで・・・

 

 


本当に感謝しかなかった・・・。涙

 

 

 

もうめっちゃくちゃバタバタしたけども・・

 

 

やりきった・・・。今日の私頑張ったわ・・・まじで・・。

そして子どもたちも・・

 

ハードなスケジュールを毎日こなして・・( ;∀;)

 

頑張っているな・・と思いながら床につきました・・。

 

 

そして困っているときはお互い様ですよ^^ と
そばで支えてくださっているママ友にも感謝・・・( ;∀;)( ;∀;)♡

 

 

さあ金曜日まで体調崩すことなく!!!

なんとか駆け抜けるぞっ!!!!!!