♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

あまりに大それた・・プレゼント( ゚Д゚)☆彡

今日は仕事休みの日♪

 

午前中にシュウ先生が

 

「11時頃に石が届くからーー
確実に受け取らないかんー!」っていうので

 

私は早めに三女ちゃんの保育園送りを済ませて、、

 

シュウ先生の待つ家へ帰ってきました ^^

 

 

どんな石が届くんだろうか・・と思っていたら・・

 

f:id:Avancerwith:20230609163215j:image
f:id:Avancerwith:20230609163218j:image
f:id:Avancerwith:20230609163221j:image

 

クレーン車きたやないか!!!!!爆

 

 

めっちゃ荷下ろし作業も大変そうで、、、

 

あまりに大それたやつだった!!!!!wwww

 

 

 

 

 

シュウ先生のお兄ちゃん(4つ上)が
香川県で石材屋さんをしていて!

 

それで送ってくれたのだという!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

えっ!こんなにたくさんの石!!!

高いんじゃないの??? とビクビクしたら

 

 

シュウ先生が

 

 

石自体はタダやから!!!!」という・・・(;'∀')(;'∀')

 

 

 

それにしたってーーー・・・・汗

f:id:Avancerwith:20230609163247j:image
f:id:Avancerwith:20230609163244j:image

 

配送料やら・・
とんでもないんじゃないのか???(;´Д`)(;´Д`)ビクビク

 

 

 

シュウ先生が

むしろクレーンつかって荷下ろししてくれとるドライバーの人に
5000円くらい包んで渡そうか・・とか言ってた。。。

 

 

お兄さんにも感謝だよっ!!!!!←

 

 

 

もう引っ越してきてから
早2年以上が経って・・

 

新居とも言えなくなってくるけれども

 

 

 

一応、玄関先やら庭はこんな風にしたいという構想が彼にはあるようで・。

 

 

 

午前/午後とコツコツもくもく作業を頑張っておりました。

f:id:Avancerwith:20230609163305j:image