♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ただ区役所に行った…それだけなのに…悲

ただ区役所に手続きに行った…だけなのに…

 

えらい剣幕で窓口でスタッフの女性に

怒鳴りちらしてるおじさん⁈がいて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

隣りの窓口で説明聞いてた若い男の人が

 

 

「ちょっと声うるさいんすけど…

こっちの説明が聞こえねーんだけど」 と

おじさんにブチ切れ。。。

 

 

そしたらおじさんが今度その若者につっかかり…

 

 

「なんちか⁈きさん…」

 

 

 

ソファーに座る私の目の前で←

罵倒大会開始…爆爆爆

 

 

 

なかなかこんなん目の前で見れんわ…(((╹д╹;)))と思いながら…

 

 

警備員がおたおたやってきたけれども…

 

他のお客様もおりますので…どうぞお静かに…。。。汗

 

 

そんな指示も通るはずもなく…(((╹д╹;)))

 

 

 

いざとなったら

 

目の前やから、間に入って

 

 

 

まあまあ…やめましょう( *ˊᵕˋ)

お二人とも…落ち着いてください。。

 

 

くらいは声かけできると思ったけれども

 

 

 

めちゃくちゃ顔ちかづけて

 

おもてにでろやこら とか

のぞむところやまっとれ

にげんなや とか

 

しまいには

はなくそがーー!

はなたれこぞう!ガキのくせして とか…

 

 

まあ…飛び交う飛び交う…色んな罵詈雑言…

 

ここ区役所だよね⁈⁈(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

と思って…汗

 

 

みんなが迷惑していたし、

職員の方もオタオタしていたし…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

困るなあ…気分悪いなあ…って涙涙

 

 

ここで私が

 

 

やめてーっ

私のために争わないでぇぇぇーーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

くらい叫んでしゃがみこむくらいしたら

 

みんなドン引いて争いも

鎮火するんじゃないだろうか…と思ったくらい。爆

 

 

結局、2人が顔近づけた時に

腕があたった、あたってない、、で

もめにもめて…(((╹д╹;)))

 

警察案件。

おい警備員警察呼べ‼︎

上等だよこらーー

っていって…

 

 

そこから先はもう区役所出たからわからん…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

朝からとんでもない現場に出くわしてしもたが…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)