♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウ先生が女で私が男で!?

かなり前なんですけれども・・・・

 

シュウ先生に、

 

 

もしシュウ先生が女性として生まれてきたとしたらですよ??

 

どんな人生を送りたいと思いますか??

 

結婚願望とかどう??そもそもしたくない??

 

仕事はしたい??したくない??

 

 

的な質問を投げた時の返答ね・・。

 

 

 

俺がもし女だったらーー?
仕事は 一切したくない!!!!!

一日中、料理を作るのに時間を使いたいわー。

人生注ぎたいわーーー。

 

中華料理屋に行って修行してぇ!!!!←(言い方www)

 

と話してくれました。。

 

 

 

仕事したくないといいつつ←

 

 

家事・・に
とどまりそうもない野望を持っていそうや、、、( ゚Д゚)( ゚Д゚)www と思いましたよ。

 

 

なぜ中華料理屋!??と思ったけれども
スパイスの勉強をしたいのと、中華鍋を駆使しまくって
本場の料理をどうしても学んでみたいのだという。

 

 

「食」に関するこだわり・・・
「探求心」はそのままで・・・・

 

お料理に1日中、時間を注いでもよい!!! なんて
しびれるっ!!!!嫁にきてください!!!!( ゚Д゚)♡ という感じ・・。

 

 

 

しかし・・・・
女性に生まれ変わらなくても
シュウ先生やったら
今からでもできそうよ・・・。www

 

 

かおりさんは男に生まれ変わったら何したい?? とか
聞き返されんかったけん、何も答えてないけれどもね・・・

 

 

間違いなく聞かれてたら

 

 

 

1人でやってみたい!!!!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)爆

 

女性の時の感じ方とどれほど・・いかほど
違うのか試したい!!!!!

 

 

と超真面目に・・・
大真面目に答えるところでした・・・。

 

 

 

 

・・・シュウ先生は真面目やなぁ。。。。(ぽつり)