♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

スーパーの精肉店前で夫とちゅうできるだろうか(;´Д`)と素朴に感じた話・・。

11月22日はいい夫婦の日 購入前のキスでお肉が最大9割引になる「夫婦チュー割」も(読売テレビ) - Yahoo!ニュース

 

 

 

夕方のニュースで見たよ!

まじか!!!!!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚) と!!!!wwww

 

 

 

割引のためーーー!!!!っていう動機だったにしても
こうやってスキンシップとるのは素敵やと思ったんだけども

 

 

普段利用してるスーパーのお肉屋の前で・・・

(それも人前でwww)

シュウ先生と堂々とキスできるか!??? と聞かれたら

 

 

んーーーーーーー!!!!
それはちょっとハズイ!!!!!!と思って。。。

 

 

車に戻ってちゅうします
証明写真とりますので←

写真の画面表示でも良いですか??(;´Д`)(;´Д`)♡

 

なんて猛者もおるかもしれんよね・・・・。

 

 

 

何にしても人前は激ハズイ、、、、

 

 

 

私だったら、、、


今から即効で家に帰ってたっぷり営んできますので、

 

その足でスーパー来ますのでダメですか??( ;∀;)♡  と交渉するっ!!!!

 

(肉屋の店員さん困るやろうなぁ、、www)

 

 

いや、案外、
もう無料で持っていっていいよ。お肉!!!

 

営み支援割!!!!
頑張れっ!!!とか言って親指たててグッドポーズしてくれたりとかせんかいな!

 

 

 

インタビュー受けている夫婦がとても幸せそうなのが印象的でした・・。

 

 

ちなみに遊園地終わりは失敗してしまったけれども
今夜・・・営みはどうかな??と
私夜更かししてシュウ先生待ちする予定ですが・・。

(明日は祝日で休みだし♪)

 

 

今朝、ねーねー今日何の日か知ってますーー??(^▽^)/♡ と
シュウ先生に尋ねたところ

 

 

シュウ先生:えーー??今日何日??

私:22日ーー♡

 

シュウ:ああ、いいジジイの日ね! ←

 

とか話してました・・・・。爆

 

 

こりゃ今日も難しそうだけども、
人生何があるか分からないため、今夜も私はお風呂に入って
入念に身体を洗って全身のストレッチをしたいと思います♪