♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

にぎやか系父ちゃん(?)のちょっといきすぎた話・・。

シュウ先生の地元話を聞くと
相当に衝撃をうける・・・(;'∀')

 

シュウ先生の場合、
お父さんがとっても真面目で厳格な方だったから
家庭の中でわはははーみたいな思い出はないに等しかったというけれど
(その分お母さんがとても明るくて一家の太陽みたいな存在だったという^^)

 

近所にすむ友達のパパ・ママ話が相当に強烈だった。

 

 

 

幼なじみのYくんの話なんだけど

 

一家そろってわいわいにぎやか一♪って感じで
Yくんのお父さんは子どもの運動会で必ず酒盛りをして
自分の子どもの種目には目もくれず・・←
「うぇーい♪かんぱーい♡」 と盛り上がっているようなお父さんだったという。

そんなお父さんと一緒に盛り上がるお母さん。

いぇーい♪と楽しそうなY家の子どもたち。

 

シュウ先生は子どもながらに
「こんな明るい、楽しそうな父ちゃんええなぁ・・」と
うらやましく思っていたのだそう。^^

 

 

中学生くらいの頃、
たまたま近所の友達数人と外をあるいていたら

Yくんのお父さんが
これまた近所に住む幼馴染:Mくんのお母さんの
運転するチャリンコの後ろにのって

 

町内会?か何かの買い出しの付き添いに出かけている姿をみた・・と。

 

 

その時にYくんのお父さんが

はよー走れー!はよー走れー!! 
自分の前で必死に自転車をこいでいる
Mくんのお母さんのおしりを思いっきりムチみたいにして
走り去っていったのを子どもたちは見逃さなかったという・・・( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

なんやあれ・・・・wwwYの父ちゃんやば・・・・!!!と
子どもたちで腹をかかえて大笑いしたというが・・。

 

 

自分の妻ならまだしも・・・←
友達のお母さんよねぇ???

 

・・・そこらへんいいん????( ゚Д゚) と

はえっ・・(ぎょっ)って感じだった・・。

 

 

 

でその後に

 

また同じように自転車にのって
2人が買い出しからかえってきたかと思ったら
こんどはYパパがMママの・・・

 

乳をもみながらかえってきた!!!!!

 

というのである・・・・爆

 

 

 

まじでなんなんやYパパ・・・・(;・∀・)

 

 

やべーやべーと中学生男子は
みんな大笑いしたと話していて

 

おまけに
近所にそんなにぎやかな楽しげな父ちゃんおらんかったー??^^とシュウ先生が
尋ねてくるので

 

 

・・・誰一人として知らない・・爆 と答えたまでである・・。

 

 

Yパパ・・・すごいな、、、、
Mママもすごいな・・・
嫌じゃなかったんかいな・・・( ;∀;)