♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

久々3人そろって学校・保育園に行けました・・( ;∀;)♡

今日からようやく・・・
3人そろって小学校&保育園登校!!

 

 

みんなが健康で過ごせるって幸せなことなんだな、、( ;∀;)



 

2月末にあまりにバタバタしすぎて・・
広告制作の仕事の請求書を送らないといけなかったのをすっかり忘れていて・・( ;∀;)

 

今日担当の方から
連絡がきて初めて知った・・・。。涙

 

ここ数年こんなこと全くなかったのに・・・

2月が29日までだったということも関係しているのか?
みんなの体調不良に引っ張られてそれどころじゃなかったのか・・・

 

うっかりさん発動であった・・。悲

 

 

 

 

4月以降は
放送コンテストの仕事がまた夏あたりまでどどどーーっと入ってきそうで・・・

 

家族で参加するバンド発表会のリハ日が
北九州地区のコンテストと重なりそうでどうしようか迷ったけども

 

 

シュウ様おるけん・・・リハはまかせよう!!!って思って
今回はコンテスト仕事を優先させることにした。←

 

 

春・・・いろいろと予定がたてこんでいるけれど。。

 

 

まじに健康一番だっ、、、( ;∀;)