♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

朝1杯のコーヒーからはじまる生活♡

いつも朝シュウ先生に

「おはよございます^^」と言って

ハグをして起きるのが日課だったのだけど

 

最近はシュウ先生の方が目覚めが早くて
寝室奥でタバコ(電子)をプカプカ吸いながら
コーヒーを飲んで一服している。

 

コーヒー、昔は苦く感じて
断然紅茶派だった私だけど

 

朝のシュウ先生のコーヒーからはじまるルーティンが
なんかいいなぁって思ったことと
コーヒーの香りがすごく好みに思えてきて・・!

 

朝食作りのその前に
1杯のコーヒーを飲むところから1日をスタートさせてみた^^

 

そしたらこれがなんかすごく良くて♪

 

 

コーヒーってこんな美味しかったんか!!!( ゚Д゚)♡ と。

 

ブラックでも全然いける!!!

 

 

お酒を飲み始めた20歳くらいの頃、
最初はサワーとかカクテル系から飲み始めて
ビールに移行したらやば!美味しかった・・( ゚Д゚)♡みたいな感覚に近い!

 

 

飲み過ぎはよくないって聞いているけれども
朝一コーヒー♡しばらく続きそうです♪♪

 

先月20日から27日まで続いた長女1週間の体調不良。
25日~28日まで続いた次女3日間の体調不良。
28日~3月2日(昨日)まで続いた三女4日間の体調不良。

 

よくもこんだけ続いたな・・・リレーしたな・・と
ガクブルであった、、( ;∀;)( ;∀;)

 

絶対痩せた!!!これはもう絶対痩せた!!!と信じきって
昨日体重計に乗ってみたが0.5kgくらいしか痩せてなかった・・爆

 

なんでやーーーーーーーーーーーーーーー悲

 

 

 

明日までは仕事休みなので
ゆっくりまったり過ごして・・・

 

 

火~金とお仕事頑張ります!!!