♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

★人生は山あり谷あり!!★

昨日は一生・・・

 

忘れもしない・・・

 

 

ずどーーーん どっかーーーーん という衝撃の
証明書を手にしてしまって・・・( ;∀;)

 



 

 

いやいや・・知ってはいたんだけども・・

こうして書面に実際に書かれてあるものを見るのは
辛っ・・・という・・・

 

 

 

シュウ様に相談は・・できん・・。


この気持ちを誰に伝えたらいいやら・・
心の内にしまいこむしか・・って感じで
一人でおどおどきょどきょどしてしまった・・涙

 

 

 

とりあえず安心を得たくて(?)
義実家に電話をして

 

最近の近況を話したり・・・

 

子どもたちの声を義母・義父に聞かせたりして・・

 

 

私の気持ちもちょっと落ち着いたのだが・・・

 

 

 

もう過去のことだとわかっていても
なんか事細かに記載された事項を読むと


色々と逆算してしまって・・

 

はぁ・・・( ;∀;)
私は知らなかった・・。
そうだったのか・・・と・・・。

 

 

本来は一生知るよしもなかったこと・・
知りたくなかったことを
昨日一式セットで知ってしまって
どどんとダメージをくらっただけなのですがっ。

 

 

あ、ちなみにシュウ様が悪いとかではなくって・・
不貞調査とかでは一切ないです!爆←

 

 

色々バタバタあたふた書類そろえているさなかに・・
コンビニのマイナンバーカードでささっと
書類を出したら おおっ( ゚Д゚)ピキ と
石膏のように固まっちゃったかんじ・・。

 

 

私は果たして・・
シュウ様を幸せにできているんだろうか・・?
と帰り道に自問自答し。

 

 

新婚の・・2人暮らしの期間はそれは短かったけれども
よくお料理をつくって
写真を撮ってLINEに送って

 

「今日はシチュー作りましたよ^^ハート♡」

「わーい!うまそう!!♡すぐ帰るーー!!」

 

なんてやりとりをしていたよな・・と・・。

 

 

思い出して
なんか急に泣きたくなった・・。

 

 

だから昨日は晩ごはんにシチューをつくって

 

「今夜はシチューですよー!^^♡」

 

と当時のようにLINEをしたのですが・・

 

 

既読つかずに帰宅でごさいました。。。www(あれ??)

 

 

でも昨日は(珍しく)シチューの出来がよかったみたいで◎

 

おお!今日のはとろとろ具合がよし!!^^と口頭でほめてもらえたのが
嬉しかった!♡

 

 

落ちこんだり、涙でそうになったり( ;∀;)
そんな日もありますが・・・

 

そんな時には
こういういいこともあるんだなーと。。

 

 

 

人生って面白いですね^^