♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

学生時代ぶりのいろり山賊

春旅スタート⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*★☆

 

広島で学生時代をすごした私の思い出の場所…

 

山口市岩国市のいろり山賊へ…♡

 

f:id:Avancerwith:20240329231437j:image
f:id:Avancerwith:20240329231430j:image
f:id:Avancerwith:20240329231424j:image
f:id:Avancerwith:20240329231357j:image
f:id:Avancerwith:20240329231449j:image
f:id:Avancerwith:20240329231444j:image
f:id:Avancerwith:20240329231412j:image
f:id:Avancerwith:20240329231418j:image
f:id:Avancerwith:20240329231408j:image

↑一番人気の山賊焼き!甘だれが美味しっっ!
f:id:Avancerwith:20240329231402j:image

↑山賊おむすび♡

 

 

 

アミューズメントパークです…♡

 

 

 

シュウ先生も子どもたちもめっちゃ喜んでいました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆★

 

 

ラストオーダーが22時とか23時っていうのがすごいんだけどねww

 

 

普通に子どもたちが遅い時間にもわんさかいるような状態…(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

明日は朝起きてから錦帯橋を目指す予定です◡̈♥︎