♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

これがご縁というものなんだろうなぁ。。

自立ママのための「身の丈起業成果報告会&交流会」

 

終わりましたねーーー!!!!

 

もうね、一番びっくりしたのは、最後に

「・・・あの織音ちゃんママですよね?

いつもお世話になっています。保育園で織音ちゃんと同じクラスの

Kのママです・・・」

 

 

「えーーーーー!」っていう!!!笑

 

「今日はどなたかお知り合いがいらっしゃったから

参加されたのですか?」って尋ねたら、

 

「いえ、たまたま近くの病院を通りかかったら

声をかけられて!少しだけのぞいてみようと思ったら、

とても内容が興味深くて最後までいましたー!

 

私今育休中なんですけど、

育休中って家の中にいて考えさせられることも多くて、

元の職場に戻るべきなのかとか・・色々と・・。」

 

ってお話を聞いたので、

 

 

「めっちゃわかります!その気持ち!!実際、私もそうでした!

復職決まってから3番目ちゃんがお腹にきてくれたので

すぱっと私は退職した感じです!!」

 

「ええー!すごい。

でもここにいるママたち見ていて本当楽しそうだなって思って・・

私もやってみたいこととか色々あるので、

チャレンジしてみようかな・・」

 

「ええー!それはぜひぜひmamalink塾へ遊びにきてみてください!!」

 

みたいな感じでついつい話し込んでしまうという・・笑

 

こんなことってあるんだー!!

すごいタイミングだと思って ^^

なんかほくほくした気持ちになったなあ♡

 

何にしても、素晴らしい報告会でした。

 

またイベント内容に関してもUPします☆