♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

【数値目標】定めました!!!

午前中はmamalink塾。

年始1発目でした☆

 

まさかのトップバッター!!!!!!!

 

 

 

先生が、かおりちゃんは報告することがたくさんありそうやな、、、
というので


 

ああ、
12月に無事に達成した例の出来事から報告しなければ! と思って、

 

あれから毎日一緒に寝るということを辞め、
3日に1回くらいのペースで一緒に寝るようにしてみると
ときめきを覚えるということに改めて気が付き、、

 

 

とここまで話して画面を見ると

 

くすくすと笑っているメンバーたちの姿に

 

何の報告やねーーん! のつっこみにww

 

 

ああ、いつものmamalink塾だぁあ♡ とほっこり。^^

 

 

そこから、
小説の書き方的なアドバイスを先生からいただいている間に

またまたいろんな疑問が湧き出てきて。

 

 

語彙力高めたいし、文章を書く力をもっと身につけていきたいのですが・・

やはり本を読むのが1番ですかね??

 

 

先生:そうだね。

 

 

官能小説はどうですかね?読んだ方が良いですかね??←

 

 

先生:・・・それは読まなくていいと思う。

 

 

とか話がところどころ脱線し

 

 

振り返らなくても
今日の私の相談事といえば

 

・・・一体 何の話をしているんですか?? 状態だったような気しかしない。www

 

 

 

 

西園さんの順番になった時に

 

先月は私欠席してしまったので、
かおちゃんと旦那さんの進捗を聞くことをできなかったことが残念で・・

 

なんて言葉をかけてくれた時も
なんかとても嬉しかったり。。。

 

 

R-1の出場は本当に逃したけれど泣

 

これからもみなさんの期待(?)に添えるように!!!

 

頑張っていきます!!!!

 

 

2021年はしっかりと数値目標を定めます!!

 

ブログ・・年間500記事 目指す!

 

伝達屋売上・・月1万円ペースの年間12万円!無理なく、コツコツと・・。

(コスプレの費用って経費で落ちたりしませんよね、、?←)

 

夜コミュ・・月2ペースくらい!!!
(別にここで公言しなくても良いやつ)

 

 

 

さあ、
来月また良い報告ができるように
1ヶ月間頑張ろうっ!!!!