♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

mamalink塾6期スタートっ!

実は4期からお世話になっています(笑)
mamalink塾です。

 

今日から6期がスタート!!

 

OG会のメンバーがパワフルで

カッコよくて、考え方も素敵なママが勢ぞろいしているので、

早くOG会にいきたい!いきたい!  って思っていたけれど

 

何も焦ることはない!wwと思えるようになってきた。

 

 

 

普通にOG会のメンバーである

佳世さんにはお片付けに来てもらっている!!

毎回、目から鱗の話を聞きまくり。

 

 

紫織さん、真紀子さん、とは

楽しい楽しいビール飲み仲間だ!!!ww

 

 

 

 

ゴーシ先生から個別にコンサルをいただく感じではあるけれど
何も自分だけが勉強になっているわけではないんだよねっっ

 

 

私は小学生の子どもはまだいないけれど、

メンバーのママがちょうど今直面している困りごととかを聞いていたら、

 

あー。。子どもも1歳1歳年齢を重ねておとなへと近づいていくと
そんなこともあるんだなーー!ってケースが分かったり。。

 

旦那さん(奥さん)との関係性の話とか。。。。wwww

(あー シンクに洗い物ためたらこうなのねー・・とか←)

 

 

もしもの備え!!!  にはかなり役立っていると思う!!!!

 

 

基本的には 深く悩みすぎるのはよくないよ!! 

(小さな困りごとに対してとか特に)

その時間がもったいない!!!!

という考え方の塾です。

 

はっ!!!そうか!!そうなのねっっ て気づかされる。

 

1人で考え込んでいたら、

絶対憂欝になっていたであろうことでも、

メンバーからしたら なーーんてことないよっ ! て言われたりすると

 

気持ちがリセットーーーー!!! ってなる!!!


ママと先生の優しさがぎゅうううーってつまってるそんな場所。

毎回元気をもらって帰っています♡

 

私にとってはビジネス塾というよりも
正直、子育てサロン のような場所。
 

 

1人で何かと動きがち とか考えがち なママには
本当おすすめしています!

 

 

 

来年新居が建ったら

加央里ちゃん宅で お祝いパーティーやろうぜー!! って

後半に先生が言ってくれたのが嬉しかった!!

 

みんな やろうやろうーーって。

 

新米持っていきますよーーって

農家のお嫁さん、西園さんが言ってくれたり♡

 

すっごく嬉しかったです♡♡♡

みんなありがとう♡

 

 

あ!そうだ完全に言い忘れていたけれど

 

我が家には、畳3畳を軽く埋め尽くすほどの

白猫のお化けやずきんをかぶったピンクうさぎの大群がいるのですが・・・

 

先生  大丈夫かな???←