♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

推しの子×サンリオキャラコラボ♡

f:id:Avancerwith:20230913221452j:image

推しの子のキャラがサンリオキャラと

コラボしてまして!◡̈♥︎♡

 

今後はグッズとかも販売になるのかな⁈

 

ひとまずコラボ画像が公開になっています♡

(1日1枚ずつ公開なのがとても楽しみ♡)

 

 

物語のメインキャラ、アイは

 

コラボするならきっとキティだろうなーーと思っていたけども…。。

 

 

双子ママってことからかキキララ に(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

我が家の三女はアイが好きで、

ええーー嬉しいっ♡♡と

めちゃくちゃ喜んでいました◡̈♥︎笑

 

 

普通なら…

 

アクア→キキ

 

ルビー→ララ が良さげだけど、、、( *ˊᵕˋ)

 

 

キキララ の

2人を切り離すことはしなかったんだなーと。。

 

f:id:Avancerwith:20230913221449j:image

 

アクアは

キャラクター投票1位のシナモンとコラボ。

 

f:id:Avancerwith:20230913221446j:image

 

ルビーは

王道といえば王道のキティコラボでした…。

(赤リボンとかルビーによく似合ってるよね♡)

 

 

f:id:Avancerwith:20230913221443j:image

 

 

ちょっと意外だったのが有馬かなちゃん!!

 

高飛車でちょっとツンケンしちゃう性格とか⁇

 

コラボするならクロミでしょーーって予想してたけど笑

 

まさかのマイメロキターーーー!

 

でもなんか…カラー的に…

よく似合ってるね。。←

 

f:id:Avancerwith:20230913221440j:image

 

↑予想通りっっ!笑笑

 

カラーとかキャラクター的にもお似合い♡

 

 

次回の発表はきっと

 

クロミ × 黒川あかね だとみた。。。

 

f:id:Avancerwith:20230913223043j:image

 

 

まあ…間違いないでしょうっっ!