♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

コロナ前と後の性事情

お友達で敏腕インタビュアー・ライターの

井上恵美さんの発行する

ミニマガジンの読者モニターに立候補させていただきました♡

 

 

だって コラムのテーマが

 

 

with コロナの性教育   だったんですもの!!!!

 

興味津々っっ!!!

 

note.com

 

 

恵美さんの書く文章はいつも素晴らしい。

 

 

私が書く文章というのはどちらかというと、

こんな出来事があって単にこう思いました。こう感じました。

終わり。 最後にオチだけ仕込む ← 

みたいな感じで 非常に単調なのですが

 

 

恵美さんの書く文章は

ではそもそもどうしてそんなことが起こったのか? とか

仮説をたて、そこからさらに一歩踏み込んで持論を展開していく。

 

文章全体にそんな奥深さがあり

本人の歴史好き、ドラマや本好きという要素もうまく組み込まれているのが

本当にすごいって思っています。

 

かっちりとした真面目さだけでなく、

時にはふっと笑ってしまうような面白さもあり!!

 

本当 リスペクトしています。

 

 

 

それで、読者モニターというので、感想を送らなければならないんだけど、

 

200字くらいで。というので、そのつもりでいたけど、

 

ダラダラと思いを書き連ねてみたら、1000字は越えましたね、、ww

 

 

性事情とか本当好き。ww

 

 

 

↑恵美さんのコラムは 

スタバで1杯コーヒーを注文するくらいの価格でお楽しみいただけるそうなので、

気になる方はぜひーー♡♡♡

 

 

 

 

それで、コロナ前とコロナ後の性事情について考えてみたけれど、

我々夫婦のことはいったんおいておいて←(もうみなさんご存知だと思いますがw)

 

 

現在ラブラブアツアツの

高校生カップルたち!!!!  

(あえてここでは高校生カップルを出します)

 

 

どうしてますか????現在!!!!

 

コロナ前、コロナ渦、アフターコロナ、

そして現在は、またまた第三波に注意ー!!! と言われるような

めまぐるしい状況の中で、

 

 

どんな風に愛を育んでいますか!???? 

っていうのがね、

正直 気になって気になって仕方がないのです。。。←

 

 

 

放課後手つなぎして帰ったとして、ばいばーいって別れた後に

お互い手に除菌スプレーとかしてたりする??

 

マスク越しのちゅーとか本当にしてるの??(某ドラマで話題になっていたけど)

 

 

ハグしたい。抱き合いたい。・・もっとその先まで・・・

ってカップルたちはどうなの????

 

何も抵抗なし?コロナ前もコロナ後も変わらないもの???

 

 

でもコロナ騒ぎが始まってすこししてから

高校生の望まない妊娠とかめっちゃ増えてたじゃんね、、。

 

 

 

・・・めっちゃ知りたーい!!

 

 

 

ついでに親はどんな風に関与していくものなのか、、。

 

彼氏ができたらママには教えてねっ♡

くらいの関係性ではいたいけれど

 

 

 

どう?もうちゅーした?ちゅーした?? 

彼との身体の相性はどうなの?? ←

 

 

 

・・そんな話まで 母娘でするようになるのだろうか??

 

 

 

未来になってみなければわからないんだけど、、、

 

 

旦那さま曰く、

 

かおりさんの遺伝子が組み込まれているということは

そういうことやからな!!!!やばい女になる率高いからな。

よく話し合って観察しとかんと!!! って。

 

 

え、もうどういうこと!?? 

そういうこと??? ←