♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ブログ開設祝1年‼︎‼︎

f:id:Avancerwith:20201206160223j:plain

2019年12月6日に開設したMY ブログ。

あっという間に

1年を迎えましたーー( *ˊᵕˋ)♡♡♡

本当書き始めのアクセス数は

10、20くらいから始まり、、

数週間前には、最高記録で

470アクセスを突破。

更新後の30分の間に

50人の方が見に来てくれるようになったりと

自分自身ですごく驚いています。

1年でこんなに数字に変化がでるとは思わなかったーー(((╹д╹;)))

これもやっぱり継続は力なり。 って

ことですよね。

1日も途切れることなくブログ書きたい。

これからも書き続けたい‼︎‼︎

2021年も引き続き、

たくさん面白い記事書こうと思います♡

当面の目標は1日のトータル 1000pv ‼︎‼︎