♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

快楽は危険!!!!でタイトル合ってる?かな?

小学生の時、それはそれは夢中になって読んだのが
少女マンガ♡

 

 

りぼん、なかよし、ちゃお 一通りは読んでたーー!

 

 

歳が近い従妹がいて

三姉妹で、

毎月、長女ちゃんがなかよし。
次女ちゃんがりぼん。

三女ちゃんがちゃお。を買ってもらっていて3人で回し読みしていたのが
子どもながらにめちゃくちゃうらやましかったりしたーーー!

 

 

 

大好きなセーラームーンあずきちゃん(笑)は
なかよし での連載だったけど、

 

得にりぼん大好きだったーー!!!

 

 

中・高 と好きでよく読んでいた
春田ななさんの作品を本棚から取り出してきて今日読んでみた。

 

 

f:id:Avancerwith:20201215173218j:plain

 

イラストが可愛いーーー♡♡

制服萌えーーーー ←

 

 

 

f:id:Avancerwith:20201215223057j:plain

 

 

 

こういうもともと両想いなんだけど
お互いすれ違っていて、

それが和解できたシーン。(つまり告白シーン)

 

みてると ほんっっっとーーーにきゅんってするのね!!!!♡♡

 

 

いつぞやの

仁君とはくらべものにならないくらいにときめく!!!!←

 

 

 

もう私自身,

告白をすることもされることもないだろうけどwww

 

 

こういう中高生たちの青春漫画を見ていると
将来の娘たちのこともなんか考えてしまった。。

 

 

3人ともどんな風に恋愛するんだろう・・。

はじめて彼氏ができた日とかってやっぱり家でもそわそわしているんだろうか。。w

パパが「どこの馬の骨やーーーーー!!!」って泣きそうなのも目に浮かぶ。ww

 

 

 

ひとまず、門限とか外泊とか絶対ダメ!!!な両親の目をくぐりぬけようと。。

 

ちょっと1回だけ彼氏と車でラブラブしてくるから←

私はもう先に寝たってことでよろしくーー!!!と同室の妹に伝え。

ベッドの中にぬいぐるみをしこんで

2階屋根からそーっと庭に降りて密会するような子にはならないでほしいかな、、。

(実体験。。。)

 

 

思春期むかえてる妹から 「最悪やな。。お姉ちゃん。。」と言われたのを
よくよく覚えています。←

 

 

結局、外泊したら翌朝大騒ぎになっておりまして、

「娘がさらわれたかもしれません!!!」

と父が憔悴して警察を呼んでいた、、。

 

 

そんなこともありました。。。。

 

 

 

・・・なんか序盤は確か
純愛漫画の話していたはずだけど。。。

 

 

とにかく快楽は危険!!!!ということで!