♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

年始最初のコスプレ決定~~♡ww

年始からこんなことを考えた、、、。

 

 

もし私が、みつりんになりきって

 

f:id:Avancerwith:20210101104022j:plain

 

 

わたしっ・・・私 伊黒さんが好き

 

 

と旦那さんに向かって言ってみたとしたら

 

 

彼はどんな反応を示すんだろうか・・・。←

 

 

 

絶対に君を幸せにする。

今度こそ死なせない。必ず守る!!!!

 

と ノッてくれるんだろうか、、、、!??

 

 

そのまま抱きかかえて、ベッドに・・・・
とならないだろうか、、、。←

 

 

 

しっかりと台本を準備してやってみようか、、、爆

 

 

 

ちなみに、さっきみつりんの画像を彼に見せて

 

 

「ねぇねぇもし私がこんな恰好したらどう思いますか?

こんな髪色になってもビックリしない??← 」 

 

と尋ねてみたら

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

と無言。

 

 

 

彼の場合・・・

 

無言 = OK サイン なのです。www

 

 

 

よし、年始1発目はピンクコスチュームで攻めよう!と思っていたけれど

 

ピンクヘアーで攻めてみることにするか!!!!

 

 

早速Amazonでポチします!!!!!!

(ガチ)