♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

怒りの矛先むけるところ違うやろ?な話。。。

前回、

ブログを書いてからずいぶんと日があきました、、、。

 

台風でステイホーム中なので、

この隙に、どんどんブログUPしていきます!!!☆

 

takahashikaori.hateblo.jp

 

↑ こちらの記事の続編いきます!!

 

 

ちょっと発色良さげなリップでも欲しいなぁ・・

見てみようー!と立ち寄ったドラッグストアで、

 

電話越しの相手へ怒鳴り散らしている

中年男性と遭遇、、。

 

 

おんなじ場所をぐるぐるぐるぐる回りながら

怒鳴りちらしていて、、、

 

マスクしているからまだ声だいぶ抑えられていた方なんだけども、

だいぶうるさ、、いや しゃーしぃ って感じ。。。

マスクなしだったら、本当爆音で、つばとかも飛びそうなくらいのレベル。

めちゃ怖い。。

 

 

ひどいラウドボイスなので

話も丸聞こえ、丸分かり。

 

 

その男性の話しぶりをそのまま書くとしたら

 

自分が先ほどまで乗っていた

N鉄バスの運転手が

降車時にカスな対応をした。

どういう教育をしたらあんなカスが育つのか

教えてほしい。

マニュアルを今すぐこの場に持ってこい。

なんなら、運転手もいますぐここに呼べ!!!!!

 

 

ざっくり書くとこんな感じ。

 

 

まあ、、、

何と無茶な要望をするのだろうか、、、

 

 

なぜかわからないけれど、

私の真横をめちゃくちゃ通ってくれるので←

電話相手の

クレームに応じる女性の声まで微妙に聞こえてくる・・。

 

 

申し訳ございません。

そのようなことはできません・・。

 

そんな対応をしているんだろう。。。

 

 

それに対して、またまた彼はヒートアップして、、、

 

 

なにができないだ???

いくらでもこんな事例あるだろうが!!!!

いい加減にしろよ。なめるなよ!!!

 

 

いや、

研修マニュアル持ってこいとか、

今まだ乗車中であろう運転手を連れてこの場まで謝罪に来いとか

こんな事例なかなかないだろうよ・・。

と心の中でつっこみいれながら・・・・。

 

 

最後の方には、

 

この糞女が!!!!!

 

お前もあれか?

どこぞの政治家みたいに

問題がおきても曖昧にして

のらりくらりと

平気な顔して生きていくようなやつなんだろ??

 

調子のってんじゃねぇぞ!

この糞女がーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

・・もう、さすがに言いすぎやろ??

怒り矛先むけるところ違うやろ???

 

 

と思ったら、

 

電話の相手が変わるようで、、、

そこから、しばらく無言になる男性でした・・。

 

 

ドラッグストアからしても

すごい大迷惑な話・・・。