♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

読んで誰も得しないわたしの恋愛遍歴。

自分で言うのも(書くのも)なんですが、、、、

 

 

ずいぶんと
キャラの濃い殿方とこれまでお付き合いをしてきたものだと思います。

 

 

 

友達との恋バナではいつも

 

 
かおりの恋ってすごいシンプルでわかりやすいよね・・。

 

だって 3人しかでてこんのやもん!!!!!

 

めぐりめぐる輪廻の世界やもんね!!!

 

と感心されていました。

 

 

 

 

今日は

そのうちの1人、Nくんについて

とあるエピソードを掘り起こしてそれについてを書こうと思ったのですが

 

 

その前に私の恋愛遍歴をざっくりとまとめたいと思います。←

(読んで誰も得しないやつ)

 

 

旦那さんをのぞいて、

私がこれまでお付き合いをしてきた殿方は 計3名  です。

 

 

 

初恋は小学校2年生の時。

転校してきたYくんに一目ぼれ。

 

顔はかっこいいし、スポーツは万能だし、やさしいし・・の

Yくんに私を含めたクラスの女子たちはほぼ全員が虜になってしまいました!!!!

(それくらいに魅力的な人だったのです!!!)

 

 

Yくんへの片思い歴は相当に長く、

小2~中1、中2 まで。

 

本当にどうしようもないくらいに大好きで大好きで
でも告白する勇気なんてなくて・・・・

 

と今では信じられないくらいに恋愛に関して超奥手だったのでした。。。

 

 

ちなみに後にこのYくんとは
めでたくお付き合いすることになります!

 

 

そう、、、大学生時代に少し。

非常に短い期間となってしまいましたけれど・・・

 

 

このYくんとどのようにして付き合うこととなったのかは
またいつか別の記事で書くこととして・・。

(ドラマチックでエロチック←)

 

※ちなみにこのYくんは最近、毎日のように私の夢にでてくる張本人です!!!

 

 

次に私が恋したのはNくん

中学校の時の同級生。

部活(陸上部)が一緒で、放課後一緒に汗を流し、鍛練に励んでいたいわゆる同志。

 

小学校の時から大好きだったYくんと中学校では
部活もクラスも離れてしまいましたが、私のYくんに恋する気持ちは覚めないまま。


そんな私の気持ちを知っていて
やたらとちょっかいをかけてくるNくん。

 

最初は嫌なやつ!嫌なやつ!!!的な感じだったのに・・

本当いつしか、いつしか気持ちがぐらぐらぐらっとかたむいてしまったのです。

(彼のことを好きな他校の女子が現れたことで拍車がかかったらしい)

 

恋愛漫画の王道的パターンやん!!!

とつっこみたくなるんですけど、本当にそうでした!!!

 

雨が降って陸上の室内練習をしていた日、

帰りに2人きりになったところで私の方から告白。

 

「いつの間にか好きになってしまったけん、私と付き合って!」

「はい、お願いします!!」

 

こうして晴れて付き合うことになりました。

これが初めての彼氏。(中学2年生)

 

 

はじめての彼氏・・・ はじめての手つなぎ・・・ 

放課後一緒に帰る・・とか
ドキドキはしたけれど なんか物足りないんだよなぁ、、を

感じている自分がいました。(このころから予兆あったのか??←) 

 

 

そして受験期にさしかかって彼から突然の別れ。。

 

「俺、どうしても行きたい高校があって・・八幡高校なんだけど。
受験勉強に励みたいけん、もう終わりにしよう」

 

 

「ん。わかったよ。」

 

 

 

別れは突然、、そうとてもあっけない、、、、。

 

 

でも私の心はメラメラと燃えていて。

 

彼とよりを戻したいとかそんな気持ちはほとんどなかったけれど

 

「なら行ってやろうじゃんか、その八幡高校に!!!!!!!」←

 

と志望校を決定。(むちゃくちゃ)

 

 

 

そして春。晴れて八幡高校理数科に進学した私。

(Nくんも無事に合格。ちなみに彼は普通科。)

 

ここで一応書いておきますが、

高校時代一切Nくんとのかかわりはありませんが、

 

後にNくんとまたお付き合いすることになります!!!

(それも大学生~社会人時代という5年近くにわたって!!!)

 

 

そしていろーーんなことを勉強して実践スキルを学んだ(笑)高校時代ですが、

高1~高校3年(大学入学直後)の3年間ほどは、

Mくんとお付き合いをしていました。

(数学教師志望)

 

 

このMくんもなかなかな猛者でした、、、。←

 

 

大学入学直後に

最後の最後にとびきりすごいことをやってくれたなぁ、、というので

 

私は身も心もボロボロのぼろ雑巾のようになりました、、、。泣

 

 

まあこのエピソードも書ける時にまた書こうかな、、と。

 

 

 

とりあえず3人。

 

運動神経抜群の初恋相手 Yくん。

高校を選ぶ基準になった初彼の Nくん。

高校3年間に渡ってお付き合いした Mくん。

 

 

2014年に旦那さんと付き合うまでの間は

私の恋愛辞書にはこの3人しか登場しないのです、、。