♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

カオリ先生の性生活ワンポイントアドバイス♡

 

最近どうもブログのネタがあやしい方向にいってしまって

一部の読者からはドン引きされているかもしれませんが←

 

これだけは書いておきたいと思ったこと。

 

 

 

最近夫婦間コミュニケーション(特に夜の問題)についてを

考えさせられる漫画を数冊読みました。

 

 

ケース1

子づくりのためという目的のためにするのがお互いきつい夫婦。

 

ケース2

妻はしたい。夫はしたくない。で夫が浮気に走る系。逆パターンも有。

(完全夜のマンネリが引き起こすやつ)

 

 

ケース3

なぜだかわからないけど妻にだけ反応しない。(妻だけED問題)

 

 

 

 

このそれぞれ3つのケースの中で、

ケース3 妻だけED問題。について今日は触れていきたいのですが

 

 

 

 

夫側のEDの原因としては、
心理的なストレスとか精神的なストレスとかも
多いに関係はしてくるらしいのですが、

 

 

どうしてか「妻」だけに反応しない、、。

そんなケースが実際にあるようです。

 

 

 

もうね、私はこれこそ 
コスプレをつかってもらいたい!!!!!!!!
と切に願っていまして。

 

 

 

 

目の前にいるのが普段通りの妻。
だと思ってしまうのが原因の大半をしめているのではないか、、とそう考えます。

(もし違ったらすみません、、)

 

 

 

ちなみに私は結婚前から

毎日営みをしたいと思っていたタイプなので←

 

このあたりのことは想定内。

 

 

「マンネリ」というやつは本当にダメ!!!!

逆にどうやったら前回の営みよりも彼が喜んでくれるだろうか、、。

どんな声かけをしたら反応があるだろうか、、
をこれまで熱心に分析・研究してきたつもりです。

 

 

1つアドバイスを送るとするならば、

プレイごとに
相手の呼び名を変えるとGoodでございます!

 

 

これまで研究し続けてきた結果、我が家の場合

「パパ」 と呼んだ時の反応はいまいち。

(妻とか夫とかを意識しちゃうんでしょうか、、やっぱり、、)

 

「シュウ先生」 が一番萌えるらしい!爆

「シュウたん」もたまにいはいらしい。ww

 

 

ちなみにシュウ先生が明らかにやる気がなくて、

こっちがやりたい!ってモードに入った時には

 

痴漢ごっこ」をはじめるといいです。爆

 

(もうこのあたりにとどめておこうwww)

 

 

 

何より1番大切なのは、 自分さえよければ・・という

1人よがりのプレイではなく、相手のことを思いやること。

 

と真面目にしめておきます!

 

 

やばいもう8時!!!!!!!

みんなおこさないと、、、、、、、汗