♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

今宵はパジャマプレイ。←

今日は、

 

かおりんブログ面白いね!!!! と
わざわざ中学時代の悪友← がLINEで連絡をくれましたwww

 

 

超久々の連絡で、嬉しかったよーーー ^^

 

何気にブログみんな読んでくれているんだなぁーーー!!!!www

 

 

 

最近また夜の営みがSTOPしておりまして、、、

朝起きた時の倦怠感と、
頭痛と便秘がひどくて気分が上がらなくなってきたので

 

 

またもや仕掛けにはいろうと、
今日は天神までショッピング!!!!

 

もはや新居移転も差し迫ってきたこの時期に
営みを優先させて買い物行く自分も相当だな、、と思う。

 

 

しかし、これも
当の本人は非常に楽しい!!!!からよしとしましょう!←

 

 

 

今日の目当ては パジャマ!!!!!!!!!!!!!

 

 

なぜかというと、

 

ドラマとか見ていて 、
夫婦でパジャマ着てほっこりしているシーンとか
見て きゅんってしたのを思いだしたから!!!!

 

 

まずは一緒にソファー席に座りつつ、

ちょっと肩をシュウ先生にすとんっと傾けます。

 

あなた、、♡ 一緒に寝室にどうかしら?と言いながら
ちらちらとシュウ先生を見ながら
パジャマボタンを自分で1つ1つはずしていきます!

 

おそらくそこでは効果がないはずなので(予想済み)

 

 

パジャマのボタンが1コ外せなくて、、。
外してもらっていいですか?? 

 

と甘えてみる!!!

 

 

ん??? とここでシュウ先生がはだけた私の姿に気づく!!!

 

あっやだ!!!ボタンをとめないといけないのに
私ったら!!!!
もうはずかしい!!!!と あわててボタンをしめていく私。

 

 

その手を振り払い、シュウ先生、

 

仕方ないなぁ、、。残りは手伝ってやるよ。
寝室に行こう!!!! 

 

 

 

はいっ めでたくGO TO BED ♡♡♡

 

(脚本・監督:高橋加央里)

 

 

f:id:Avancerwith:20210329211556j:plain

 

 

 

的な展開になればと思っています!!!!願

 

 

今からお腹引っ込めエクササイズ
とストレッチを頑張ります!!!