♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

デスクトップPCを無くしてみたら。

f:id:Avancerwith:20210413102534j:plain

リビングにあった机

IKEAのやつでめちゃ重いやつ…)と

デスクトップPCを先日処理しました。

これがなくなったので、

リビングが相当に広々となり、、( *ˊᵕˋ)

子どもたちも大喜び♡♡

デスクトップPCがなくなった関係で

ブログ更新もほとんど

スマホからするようになりました。

何かあったらPC前に座って調べ物したり、

メールチェックしてたりしてたこれまでと比べたら

すごく生活が変わったなあーって( *ˊᵕˋ)

もちろん良い意味で♡♡

暮らしの快適さとか、

日々の過ごし方とか もっともっと考えていきたいなー!