♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ひっさびさの更新です( *ˊᵕˋ)汗

 

こんなにブログ放置したの初めてってくらいに放置してました(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

昨日は189アクセスもあってwww

 

 

ブログ更新を楽しみにしてくれている方もいるのかな⁇( *ˊᵕˋ)と嬉しい気持ちにっ‼︎

 

これまでは、ノートPCをリビングの机に置いたままにしていつでもPCに触れられる生活にしていたんだけど…

 

年明けの大掃除の時からリビング全体をスッキリさせたいなーって考えて、PCをしまうようにしていて‼︎そしたらブログ書く機会がめっきり減ってしまって(((╹д╹;)))いいやら…悪いやらww

 

 

スマホでも頑張れば更新できたはずなんだけど、なかなか時間作れなくって、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

年明け一発目にシュウ先生と営みしたんだけども、肋骨労りつつ。。の営みがなかなか神経使った話とかww 三娘の最近…などなど色々とネタはあるのですがっ₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎www

 

また時間作って更新しますねー☆