♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2021年ってこんな感じだったねの振り返りを。

もう今年も残り4日・・・・。

というので、午前中でリビングのお片付けを頑張って

PCに向かって手帳を開き・・

 

 

1年間の振り返りをしてます。

 

 

 

昨年は引っ越しという大きなイベントがあって・・・

 

 

本当GWくらいまで全然ダンボール片付ける気になれなくて

入居前の内覧の時(物が何もない時)との

ギャップに心折れそうになりながら、平日の隙間時間とか

土日使ってシュウ先生とちょこちょこ片付けしていったなぁ、、。

(合間に営みもしたなぁ、、←)

 

 

個人的な仕事は・・・・なんか これ!!!! という一本でなくて

原稿書きしてみたり、訪問営業してみたり、ナレーションやイベント司会したり

とバラついていたけど、たくさんの経験をさせてもらえたなぁ、、と感じています。

 

 

学会の影アナの仕事がかなり驚きで、、、

30文字くらいの行数を読み上げただけだったのに

交通費込みで5000円近くの金額が通帳に

振り込まれていたのにはびっくりした・・・・。

 

 

でも仕事って決してお金だけじゃなくて

人からありがとうって感謝されるってことが一番やっぱり嬉しいなってことも

身にしみて分かったし・・

 

 

来年はもっと かおりちゃんにお願いしてよかった!

かおりちゃんありがとう!!! って言葉をかけてもらえる

そんな仕事を積極的に引き受けていきたいなと思いました!

 

 

 

香川帰省を前にしてちょっとそわそわしてます、、、。

30日に家族みんなPCR検査してその翌日結果もらってからの

香川行き、、。

 

 

 

車でのんびりゆっくり行って8時間くらいかかります・・・。

四国・・・遠いです・・・。

 

 

荷物準備も早め早めにしとこ・・・。涙