♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

脱マンネリですって⁈⁈⁈

f:id:Avancerwith:20210612150045j:plain

脱 マ ン ネ リ の 5文字がね、、、

あまりにすぐ目に入ってきてしまって←

シュウ先生、、、

ついに雑誌まで買って、、、!( ∗°⌓°∗ )

そこまで 夫婦間コミュニケーションのことを

考えてくれるようになったのか、、と思ったのも束の間。。。

キャンプ本でございましたね。。。←

大好きな。。キャンプ本。。。www

どこかしらのページに、

営むのならこのキャンプ場おすすめ‼︎‼︎‼︎← とか

誰も来ない秘境‼︎‼︎‼︎カップルおすすめ‼︎‼︎‼︎ とかいう記事載ってないのかなあ、、( ∗°⌓°∗ )♡

私が知りたいのはそういう情報だったりする。←