♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

三女ちゃん誕生日おめでとう♡

本当に早いもので・・・・。

 

我が家のアイドル 三女ちゃんが昨日、三歳を迎えました♡♡

 

f:id:Avancerwith:20211021163520j:image

 

あんなにキキララが大好きーーって言っていた彼女ですが、

最近は「男の子だからキキくんはイヤ!!!」とか言い始め、、www

 

 

 

ピンク髪の女の子・ララちゃんの一択推しに変化しました。

 

なんか思春期迎えたみたいな感じです。。。www

 

 

なので、ケーキももちろん彼女の好きなララちゃん乗せにして・・。

そしてここ数年、パパが準備するプレゼントが決まって

プリキュアコスチュームなので・・(やっぱりパパはコスプレ女子が好きなのだ・・爆)

 

黄色プリキュアが大好きな三女ちゃんのため、

キュアパパイヤ のキャラクターをこれまたケーキに乗っけて・・・

 

ああそうだ。お姉ちゃんたちの好きなキャラクターも

乗っけなければ!!! とプリンにマイメロを追加して。。www

 

 

 

なんかケーキサイズは小さいのに、やけに色々乗っかってるねぇ。。。な

バースデーケーキとなりました。

 

f:id:Avancerwith:20211021163617j:image

 

この他にも、パパが家の中にたくさんカードを隠してくれて

 

f:id:Avancerwith:20211021163633j:image

 

 

f:id:Avancerwith:20211021163656j:image

カードに書かれてある場所に行って、

そこに書かれてあるヒントを元にプレゼントを探し出せ!!!って

ゲームをやってくれたんだけど、これがもう三姉妹大喜び!!!♡♡♡

 

f:id:Avancerwith:20211021163718j:image

 

 

次はここだってさ、って目をキラキラさせて向かうんだけど、

 

ざんねーん、ここにはないわ。 なんてダミーカードもたくさんあってwww

f:id:Avancerwith:20211021163909j:image

 

無事にプレゼントを見つけ出した後には、

 

ああー終わったーー。

さみしいねぇ。。。もう一回やろう!!!なんて言ってwww

f:id:Avancerwith:20211021163842j:image

 

毎回誰かのお誕生日に

このカード探しすることになりそう!

 

 

パパ、カード準備(しかもラミネート加工までwww)ありがとうーー!!!

 

 

裏表もしっかりデザインされていて、

いやはや本当に会社行って仕事してるんかね!??ってレベルです。wマジに。www

 

 

愛情いっぱいありがとうね。

子どもたちがこの先何十年もこのキラキラ笑顔のままでいられますように・・。

パパ、ママの元に生まれてきてくれて、本当にありがとうね♡♡♡

 

f:id:Avancerwith:20211021163810j:image