♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

小6で彼女にハグはまだ早い⁇⁇

 

 

 

 

 

 
 
yahooの恋愛質問箱を見ていたらこんな質問が上がってきていました。
 
 
 
 
 
小学六年生男子にですよ・・。
えーーー。なんてコメント返します???
 
 
 
ちょこちょこコメント見ていたら
 
 
 
小学生のうちは、まだ早いと思います。
まだ子どもだから、一緒にいて楽しいくらいの関係にしていた方がいいよ。
ハグはまだ早いと思う。中学2〜3年くらいかな・・。
両思いなんだからもう十分仲良しなのでは??
 
 
みたいな意見が見られる一方で、
 
 
義務教育も終えていない子どもがませたことしないで、
勉強して早く寝ろ!   みたいな意見もありました。汗汗
 
 
個人的に気になったこと。。
 
なぜこの子は、自分と彼女の
身長を記すのだろう、、。。←
 
 
彼163cmと彼女152cmでしょ⁇
 
優しく包みこむようにぎゅっとしてみたら良いのでは⁇と思います。個人的にね♡←
 
仲良くなるためにはどうしたら良いでしょうか⁇ って質問だけど、
 
交換日記なんてどう⁇( *ˊᵕˋ) と提案したい。
 
メールのやり取りよりも良いと思うんだよねー。紙に自分の気持ちを書いて
伝えあうって良いと思う♡
 
以前、ブログにも書いたけど、
 
好きな人が手書きでメッセージくれるって
すごい幸せなことなんだよねーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 
 
きっと仲良くなれると思う。
愛深まると思う。。。
 
 
いいよね。。ハグ。。。
 
いいよね。。初めてのちゅう。。
 
………。
 
 
いいよね。。営み。。←
(それが書きたかっただけw)