♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

誕生日にこの上ない快楽を!!!←

はい・・・・・・・。

 

 

あと30分もしたら日付が変わって

 

 

シュウ先生のバースデーです、、、!!!!!

 

 

 

今日は雨がひどかったこともあって、

 

保育園迎え終わりに会社まで来てー!!!と言われたので

 

 

19時にはシュウ先生が家にいて。

 

 

晩御飯にすき焼きを作ってくれました ^^ (前夜祭ww)

 

 

おかげで体力がめちゃくちゃ温存されています!!(キラキラ)

 

 

日付が変わったら、一気に飛びついて抱きついて

 

この上ない快楽へと誘いたいと思っています!!

 

 

しかし、困ったことに・・・・

娘たちが誰1人眠っておりません・・・。汗

 

 

 

なんでこんなに寝らんのやろうか・・・・。