♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

痴漢をしてしまう人って・・・。

朝、ニュースを見ていたら・・・

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

電車の中で痴漢・・・。

通報されて

慌てて線路を降りて逃げ、、高架を飛び降り、、、ケガ・・・。

 

 

 

確保!!!!!!!!!   

 

 

という感じの流れのようです・・・。

 

 

 

シュウ先生が「アホやなぁ、、」 とつぶやきながら

 

 

 

なんで触りたくなるん???

なんで欲求を我慢できんくなるん??

 

だいたいAVでもないし、触ったところで

最後までできるわけとちゃうやん???

 

 

触るだけで満足なん??

よくわからん・・・・。

 

朝の出勤時間に一体何考えとるんやろ・・・ と首を傾げていました。

 

 

 

 

そういうシチュエーションが好き・・とかね、

ついつつ出来心で・・みたいなのがあるんでしょうよ・・。きっと。

 

と私は隣りで助言しながら・・・。

 

 

 

そんなこと言いながら(最近はしてないけど)

 

 

いつだったか私と痴漢ごっこして

シュウ先生だって

発情したことあったやん!!!!!!!

 

 

とついつい発言しそうになりました。爆

 

 

 

しかし・・・・

公共交通機関の中でシュウ先生に触られたとしたら喜ぶけども

 

 

全く見ず知らずの人から触られたりしたら

 

それはやっぱり気持ちが悪いし、即通報やな。。と思いました・・。

 

 

 

その痴漢がきっかけで、

営み自体に恐怖心が芽生えてきたりしたら

 

本当どう責任とってくれますか??というレベルです・・。涙