♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウ先生の母は 猛者ww

 

先日記事に書いたように・・・

帰省中にシュウ先生の実態(笑)について

ものすごく考えさせられたのですが

 

 

お兄さんが、

 

とにかくあいつはかなり甘やかされて育っとるよ

(ちなみに母親から)という話をしていました。

 

 

 

中学生くらいの時に、

シュウ先生が自転車を盗んで(?)

何日か家に持ってきていたらしいんだけど

 

それをお兄さんが後日、ちょっと借りるでーって感覚で

後日乗って移動していたら(シュウ先生が勝手に持ってきたものなんて把握ゼロ)

 

警察から話しかけられて

 

「それお前の自転車じゃないやろ??」と。

 

 

で、そこで初めてその自転車が盗まれた可能性があるものだってわかって

 

 

自分はなんてことしてしまったんやろ・・・って

すごい罪悪感で胸が締めつけられる思いだったと・・。

(お兄さんは昔から真面目で優等生で

ほんっとーーーにシュウ先生と真反対www)

 

 

家に帰ってからあー・・うちの家のものかも確認せずに

人の自転車に勝手に乗ってしもた・・。

所有者の人にものすごい悪いことしたなぁ、、。

おかん・・怒るやろうな・・と

ビクビクしながら帰ってそのことを報告したら

 

 

ははははーー!! って母は笑ってたと。www

 

 

 

 

で、この時にシュウ先生の兄が思ったことというのが

 

 

 

日頃というか昔から

シュウ先生があまりにレベルの高いいたずらをするもんだから

 

 

母の感覚が麻痺しとる!!!!!!!!!←

 

 

って思ったんだとか・・・。

 

 

 

 

シュウ先生率いる軍団が、

中学校の壁に卑猥なワードを書いて呼び出されたときも

 

「そんな程度のことで呼び出さんでください!!!!!」と

校長先生に怒ったらしいしね・・ww

 

 

 

もう私にはそれを「その程度」と

まとめていいことなのかさっぱりわからん・・・・。

(誰か教えて・・??ww)

 

 

というかもし私が卑猥なワードを学校の壁に書いたりして

それを先生を通して親へと報告されようものなら

 

 

まじ恥ずかしい!!!!!!!!! 

 

 

 

 

親目線で考えたら

なんで落書きしたの!??? 以前に

 

どうして堂々と目立つ場所に

ち◯こ とか(大きな文字で)書くの!???

 

欲求不満の合図なの???←

 

日記帳にこっそり書くのじゃダメ???

 

とか心配になるやん??

 

 

 

 

私って本当色々と先回りして考えちゃうのよ・・・。

 

 

でもシュウ先生からしたら

 

先のことなんて考えてどうするんや  なんだってさ。

そんなん考えたら何もできんくなる ・・・ と・・。

(そんなことないと私は思うよww)

 

 

そしてそんな彼を見て

 

お母さんは 

男の子子育てってほんま面白いでーーー!!!

シュウヤは特に色々あって笑わかせてもらったわー」と嬉しそうに言うwww

 

 

 

いやいやいやいや ツッコミどころ満載っ!!!!ww

 

 

 

猛者 としか言いようがないww