♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

久々の入浴・・。マジにエロかった・・。涙

昨夜はちょっとびっくりしたことがありました・・( ゚Д゚)

 

 

「風呂沸かしてくれー!」とシュウ先生が
帰宅するなり言うので、

 

はーい!♡ とお風呂を沸かしにいき、、、

 

 

あの・・・私も一緒に入っていいですかね??
お風呂・・その・・あの・・・あの・・・とモジって話したら


「なんでや!!!!」というので

 

ああ、、振られた・・・と思って
1人寂しく入浴しようと思って
まず身体から先に洗おうとシャワーをしていたら

 

数分後にシュウ先生が
真っ裸でやってきたではありませんか!???

 

 

 

なんで裸!???? と思考回路が停止したけれども
そうだった・・ここはお風呂だった・・・汗汗汗

 

とハッと我に返りました。

 

 

いつもは寝転んでいるシュウ先生の・・・

立ちあがった姿での裸体というのが本当に・・・
ものすごく貴重だったのでまじまじと見つめてしまいました・・。←

 

 

はぁ、、、神秘、、、。
いつみても神秘。。。。(うっとり)

 

 

温泉とかもよくいく我が家だけど、
最近は家族風呂にもあまり入っておらず、

家族風呂だといつも子どもたちと会話したりなんやらで

シュウ先生の裸体をまじまじと見つめることなんてそうそうないのです。

 

 

でも1対1の入浴はまじにいかん!!!!
目のやり場に困りすぎる、、、、 とドキドキしてしまって


シャンプー中のシュウ先生が目をつぶっているときを
チャーンス!!!!! と思ってがっつり見ました、爆

(もう本当に私ったら・・と思う。。涙)

 

 

でシャンプー後に、何も知らないシュウ先生が

「背中をこすってほしいんやけど!」と
お願いごとをしてきたのですが

 

 

えっっ!!!!( ゚Д゚)

こする????えっろっ!!!
何でこすったらいいんですか????(バカww)

 

と思って顔を真っ赤にして聞いたら

 

 

あかすりタオルや!!!タオル!!!!!」←

 

 

と冷静なツッコみをいただきました。爆

 

 

 

「どうですか??気持ちいいですか??」

「ああ、そこそこ!めっちゃ気持ちええよ!」←

 

「どうや?(背中のアカは)出よるか??」

「めっちゃ出てます!!!うわーー!また出たっ!!」←

 

 

となんかもういちいち会話がエロかった・・・・。涙

 

 

浴槽につかっていると
本当にのぼせてくらくらしそうだったので
アカすりが終わってすぐさまお風呂を出ました・・・。

 

 

 

久々の2人での入浴・・・・。


まじでエロかった!!!!!!