♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

解釈:朝からムラムラしました。

2022.3,10

 

 

今日は長女ちゃんの保育園生活最後ーーの
お別れ遠足。

(お弁当必要!)

 

朝6時に起きてお弁当づくり頑張ろう!と
したんだけども、


何をどんな風につめたら
おいしくみえるだろうか、、、、うーん。。。で

かちこちに固まってしまって・・・・汗

 

 

 

シュウ様~~~~助けて~~~~っ!!!涙 と
抱き着き、泣きつきながら
ちゃっかり下半身を触りながら起こし・・←

 

 

なになにどした??

 

 

・・あのね、、お弁当の入れ方がわからなくなってしまって

それで・・・

 

と言ったら

 

 

あ、わかった。やっとく! と!!!!!

 

 

 

やっとく!!!!!やっとく!!!!!!!

 

一発やっとく~?????(そっちじゃあない爆)

 

 

 

でこういう風に・・・つれない感じ出しときながら
いざというときは、やってやるよ!と
起き上がってくれる彼が頼もしくてね・・・

 

 

いつもパンツ姿で寝ている彼が
布団からむくっと起き上がったときの下半身を
長時間に渡って眺めてしまいました・・。

 

 

いつ見てもまぶしい・・・

本当に神々しい・・。涙

と手を合わせて拝みたくなりました・・。

(=解釈:朝からとんでもなくムラムラして
仕方ありませんでした・・・。)

 

f:id:Avancerwith:20220310224930j:image

 

シュウ様お弁当

ありがとうございます♡感謝。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

そんな流れでの・・
今日のmamalink塾でした、、、www